スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


褒められたがり

  • 2008/03/17(月) 22:19:58

案外一番厄介なタイプだったりして












''リア

文集とかアルバムとか配られました。卒業式当日じゃなかったんですね




寄せ書き的なことしました。

とてもカオスです。
















今日は書類を高校に提出に行きました。

電車でもろ寝ました。終点だから安心です


楽器店に行ってクラを受け取りました。

しょっちゅう演奏後のお手入れ忘れるせいで酷かったですorz


帰りも寝ました。何とか降りる駅では起きてました。














今日は書類があったからいいものの、毎日つまんねェ

春休みは行ったらどうしよう。

midiかポケモンくらいしかやることない。あと読書とクラ


高校は行ったら忙しそうだしやりたいことは休み中に終わらせたいなあ。アニメとか












>>石川さん

ホントに本人が実感沸いてません('`

春休みに学校行きそうな感じです


別腹は偉大ですよ。あまいものばんざーい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

甘いもの好きなイメージじゃない^^;
卒アルとか、いいなー。

  • 投稿者: 石川
  • 2008/03/17(月) 23:22:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
