
  • --/--/--(--) --:--:--


がっつり。

  • 2008/03/16(日) 23:33:13

メガトン級です











''リア

DSCF0001.jpg


こんなもの買ってみた。ティラミス。

名前はと言うと










DSCF0011.jpg






がっつりです。案外甘さ控えめです。それでも飽きる量です。

(食べかけですいません)








DSCF0006.jpg


弟が買った。マンゴーではない










DSCF0007.jpg


原材料名はマンゴーなんですね。統一しないんですね。

(暗くてすいません)













DSCF0002.jpg


双子杏仁。つるとろ







つるっとのほうが滑らかで控えめ、とろっとのほうが感触あってミルクっぽかったです。

私は鶴派です。

















''メイプル

46→47

48行きたかったです。

EXの発動率が大分上がってきました。

案山子=提灯=180k程

エオス8階=130k程

240kは欲しいところ

来週はマガティアとJr.イエティ行こうかと思います








>>非公開気付かないですいませんでした

貝嫌いです。生々しい柔らかさと癖っぽい味と見た目

ホタテだけは普通に食べられますけど('`


式練、名前呼ばれて返事が喉から出てきません...

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そろそろまぢで卒業ですなー茶ーも。
っていうか、甘いものたべすぎじゃない? 笑

  • 投稿者: 石川
  • 2008/03/17(月) 20:17:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
