
  • --/--/--(--) --:--:--


殺っちまった・・・なのですぅ

  • 2007/09/23(日) 23:16:18

ヒードランを見事にセーブ忘れ&殺害しましたドジ茶なのですぅ(´・ω・`)






*のろいばとん*

=ルール=
・決められた語尾を必ずつけなければならない
・自分のことを呼ぶ言葉を変えてはいけない
・バトンを書いた次の日の記事もこの語尾と一人称
・ばとんをみたひとはかならずまわしてくださいおねがいします
* * * * * * * * * *

語尾は「なのですぅ」
一人称は「ドジ茶」



問1、貴方の生年月日を教えてください。
H.4の10/26なのですぅ

問2、貴方の歳は?
14なのですぅ。
後一ヶ月なのですぅ

問3、あ、御前誰だっけ
ドジ茶なのですぅ
忘れるなんて酷いなのですぅ。

問4、すいませんですた、(棒読み)では 貴方の好きなたべものは?
基本的に何でも!なのですぅ
うにとか貝とか嫌いなのですぅ

問5、確かに芋虫とか食べれそうですもんね。
確かに不味いそうなのですぅ><

問6、ごめんなさい。じゃあ今年で彼女(彼氏)いない暦何年?
14年なのですぅ

問5、ちょっと引きました。じゃあ今どんなものにハマッていますか?
勝手に引きやがれなのですぅ。
はまっているのは耳コピと絵なのですぅ。

問8、問い5に戻っていたの気づきませんでしたね。
ちゃんと気づきました!なのですぅ・・・

問9、最後の質問です・・・
「です」は質問には使わないはずなのですぅ。

問10、じゃあ次にまわす人代表5名と、今気になっている人
 次の語尾と一人称を書いてください。

五人もいなくて困りまくりなのですぅ

と、言うわけで晴菜sできればよろしくなのですぅ
語尾は「・・・だそうで」
一人称は「鉛筆」





明日の記事も同じ名前と語尾って・・・待ちやがれなのですぅ;;












''ポケモン(・・・についてなのですぅ

アンノーン制覇、リゾート・サバイバルエリア、ハードマウンテン
クリアなのですぅ。

前文の通り、ヒードランぶっ殺しちゃってしょんぼりなのですぅ。














ブログでこの書き方は本当に困る・・・なのですぅ

hesを呪ってやりたい気分なのですぅ><

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
