
  • --/--/--(--) --:--:--


明日の方向があるなら昨日へ戻りたい

  • 2008/03/11(火) 22:39:56

無理ですか?







''リア

講演会がありました。

NGOの方々の講演です

発展途上国の支援をなさっています

そうういうことには興味があります


ショックを受けたのは

12億人がきれいな水を飲めず

15億人が1日1ドルで生活している

という話(数字は違う気がします)

世界60億人に対しそんなに不衛生な生活をしなければいけない人々がいるんですね……












''midi

プレリュード2

タイムパッセージ

保管用。置いておきますね



タイムパッセージでmidiアニメ作ってみてる。

うまくいったらニコニコにうpしたり……して?














''絵

画像張るのも久しぶりだな……と思いつつ




描いたのはだいぶ前ですが

ヘラクロス










DSCF0019-2.jpg



太った。


















おまけ。

DSCF0020.jpg
















こっちはディズニー前日に描いたメタグロス












DSCF0021.jpg



口にやけてます('`

バランス取れてません。特に前後












おまけ。









DSCF0022.jpg

















>>ロバート

ダニエル「みんな誰もが知らないものごとを怖がるのさ。」

(フレディー=Fred die のとき。)



ともかく治ってよかったってか嵐の歌吹いた。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
