スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そういうこと

  • 2008/03/10(月) 23:28:41

そういうわけでもない



てんぷら変えた。








''リア

すっかり気力(または生気)が無くなってます

生きる気力……ってか暇つぶしへの労力?

せっかく午後学校無くてもやることない。やる気が無い。

いつも遊びに行くかgdgdゲームか

せめて運動か宿題やろうぜ、と考える。そして寝転がる

嫌いなことどころか好きなことすら面倒です。



かと思えば、

わけわからんことにテンションあがったり

意味の無いことに頭使ったり

いくらも得が無いって素晴らしい、みたいな感情が沸くこともある。





ブログは書く。なぜだ


でもサイト巡りは面倒に感じます。

ここに訪問跡残ってる方へ訪問し返しても

ぶっちゃけ一秒パッと見て窓閉じてますすいません。



でもそんな中で、私の影響かはわかりませんが、

人権擁護法案のことを私より詳しく書いている方がいました。嬉しかったです。




絵もgdgd、midiも面倒






ポケモンはやる。なぜだ











今日はクラスマッチでした。

そんな存在知りませんでした。

体育着は家に放置でした。

腹痛(仮病の可能性大)の友人に借りました。

うちのクラスはバスケ6位、バレー5位でした。















''ポケモン

とりあえずPTの見通しがかなり立ってきました。

まだ実際には使っていないので今後も変わるかもしれませんが、

ゴウカザル スターミー ガブリアス

でほぼ決定です。

猿と星はもう揃ってます。



猿と星の技で、どのタイプに抜群突けるか調べたら、

エスパー、霊、電気以外は突けました。

この3タイプをつくには霊、地の技があればいいのですが、

ガブリが地震を覚えるのでおk。

霊、超共に催眠型除いて適当に押せるので平気





今の猿の使い勝手が微妙

一応襷持ちですが、その襷を自らのフレアドライブで潰してしまう。

他にいい道具もありません





ちなみに今はメタグロス使ってます。

多少相性悪くても、耐久の高さと米パン+パレパンで大抵押せてしまう。











ちなみにwifiバトルタワーのランク推移

1-2-3-2-1-2

1まで下がりました('`















>>ロバート

後輩を疑った俺(待て



珍しく足重いとか言ってると思ったら……無理しやがって





>>石川さん

言うまでも無く(待て






>>パワポケさん

もしかしたら会ったかも?


一日中歩くか立つかだったのは辛かったです……







>>ひとじくさん

そうです、大変なことなのです!!('`











やる気の無さと同時にランキングへの意欲も死にました



自分で1400踏んだというのは内緒なんですけどね。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

病気って怖いね

何があっても小説だけは更新する俺

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/03/11(火) 21:21:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
