
  • --/--/--(--) --:--:--


紹介

  • 2008/03/09(日) 07:38:54

面白そう(というのも変ですが)なものを見つけたので紹介。




人権擁護法案ポータルwiki





ニコニコID持ってる方はこっちどうぞ。



(youtube http://jp.youtube.com/watch?v=VG3shEHtjHU )





一応wikip http://ja.wikipedia.org/wiki/人権擁護法案











----------意見







まあ、まだ反対意見しか聞いていないのであまり考え過ぎてもどうかと思いますが


まず不当適用されるに決まってる。

人権なんて本人がそう感じたかどうかなのに、第三者が判断してどうする。


民主党は何を考えているんだ?

自分は束縛を受けない自信があるのか?ならその自信はどこから?裏があるだろう。

これで自民が賛成派になったらどうしようもない。

(でも、自民が反対しても社民とわかれるだろうから、

連立終わって政権とられるんじゃね?)




こんな法案ありえん。

俺なら捜査させた人権委員を人権侵害で訴える



ともかく、あなたが反対ならweb署名しましょう










*あなたが賛成でも反対でも、まわりの人に教えましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

難しくてよくわかりませんでしたが・・(´・ω・`)
でもなんとなく嫌な予感がしますね。

  • 投稿者: ひとじく
  • 2008/03/09(日) 10:49:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
