
  • --/--/--(--) --:--:--


ねずみ

  • 2008/03/06(木) 20:32:27

一週間が早かったです










''リア

授業がないのはこれほどまでに詰まらなかったんですね!


式練疲れます。腰も膝も痛い






明日は卒業遠足でねずみーらんどに行きます。

7時集合とか絶対早ぇよ……とか思ってます。



それよりお菓子とか持ってってアホかい

アル中、タバコやめらんねー、それに次いでガム中毒かおまえらは。

ゲームくらい帰ってからやれ




カメラは許可されてますよ(・∀・`















今日は直で友人宅行ってました。乱闘してました。

IKE使いやすいです。重いのに意外です。

焼き鳥がDXより技が豊富で楽しいです。




帰ったの7時半('`






















>>ロバート

clの?



>>へすこ

遊んでた、ごめん(死


明日も疲れてそうだから諦めたほうがいいかも



>>石川さん

持ってこないみんなが悪いですよ。

まあ流石にエアーマンとかハルヒとか持って来るやつも悪いと思いますが('`


私はクラシックかFFしかないもんで。すいません



















椅子が1つあります。


そこには誰が座っていますか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

clではないのは確か

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/03/06(木) 20:45:57
  • [編集]

ねずみーらんどいってらっしゃいまし~。
くれぐれも、危ないことしないように^^;
茶ーいじられそうだな~ 笑

  • 投稿者: 石川
  • 2008/03/06(木) 21:32:49
  • [編集]

結局熱38.3

ダリい

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/03/07(金) 18:28:03
  • [編集]

兄も今日卒業遠足で
ねずみーランド行きましたよ。
帰ってきたら頭痛で
死んでましたがww

  • 投稿者: パワポケ
  • 2008/03/07(金) 20:55:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
