
  • --/--/--(--) --:--:--


誰だよ

  • 2008/03/05(水) 20:41:30

友「茶がエプロン付けたらそこにいるの気づかなかった」

何だとぉぉぉぉぉぉぉ!それはどういう意味だああああああ










''リア

最近の給食がとてもカオスです。

今日はキィウィギュウニュウでした。






給食放送がありえません

今日はエアーマンが倒せないが流れました。もって北の誰だバーロー

前はハルヒ流れたし、こないだは天使のテーゼ流れたし



全く……学校崩壊じゃね?

オタ自重!



クラスのある2人がメイプルのことばかり話してます。どんだけー

萌えとかナースとか強化とかサベジとかそういう言葉ばかり聞こえます。授業中も

お前らほかにはなすことないのかバーロwwwwww









はぁ……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちなみに
エアーマンは
1-Eのだれかのしわざらしいです

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/03/05(水) 21:42:30
  • [編集]

llω・`)遅刻魔・・・

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/03/06(木) 18:17:28
  • [編集]

報道委員の選曲がわるいんです><
すいません。

まともな曲もってきてくれるひといなくって、なんかもってきたらこれでもいいか~ってきもちでながすやつら多いんです 笑

  • 投稿者: 石川
  • 2008/03/06(木) 19:56:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
