スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


放置

  • 2008/03/04(火) 20:37:50

おえび放置中

描くものないし…








''リア

給食のこと。

私の隣が何でも混ぜる人で

私の皿にいろいろ突っ込んでくるんです

なぜ混ぜるかって言うと「食べたくない」+「茶をいじる」の一石二鳥だからなんでしょうが

スープ+スープは当たり前

牛乳+オレンジゼリー(聞くと実際は全然違う。マジ吐く一歩手前の不味さ)

牛乳+フルーツヨーグルト(臭いし変なもの浮いてるしドロドロする)

など。


今日のメニューはというと

・牛乳

・こっぺぱん+いちごじゃむ

・にらすーぷ

・芋のチーズ入りミートソースグラタン的な何か


さて、今日は何を混ぜたでしょう。




友「俺ジャムいらないからあげる」

隣「ジャム一個くれ」


……

アイテムを得ました(スープ+いちごじゃむ)



暫くして、私はパンを食べていました。


隣「……」


……

アイテムを得ました(牛乳+すーぷじゃむ)



これにて牛乳が飲めなくなったので余っていた牛乳瓶を取りに……



アイテムを得ました(牛乳すーぷじゃむ+ミートソース)


















ヴぇえええええええええええええヴぁああああああああああああああ









片付けたのは私です。(飲んではいません)

スープ鍋の中に入るすーぷじゃむぎゅうみーと。

その中に含まれていた、ニラやどろっとしたじゃむや赤いもの。



それだけでかなりの吐き気でした











まあ、これくらいならいいんですがね。

前の笑わせ地獄は悪夢だった。




































この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わざわざありがとぉ!

茶ーあたまいいからなぁ~すごっ!

塾いかんでもうかるんなら、わしもしばしがんばってみまさぁ~^^

  • 投稿者: 石川
  • 2008/03/04(火) 21:40:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
