スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


晴れより曇ってほしい

  • 2008/03/02(日) 22:54:49

当然ですが








''リア

当然ですが、受かった人がいれば落ちた彼がいるわけで

素直に喜べませんよね。






--金曜--

友と買い物へ。

私はクラのメンテナンス目当て。


メンテは半年に一回ぐらいがいいとオケの先生に言われていたにも拘らず

見事に一年振りです。しかも受験の忙しい間に済ませようと思っていたのにね。


さて、楽器店への電話を忘れていまして、

新宿駅で電話しました。






結果は休業日です。 新宿まで行ってなにやってんの私

ご利用は計画的にね







--土曜--

久々に習字教室行きました。

昇級してました。写真版に載っていました。



高校の説明会でした。

それから遅刻でオケ行きました。


前日のメンテ予定のため、クラケースからはマウスピース・リードを抜いていました。

しかし、急いでいた私は気付きません。

途中で気付いて戻りました。

着いた頃には汗かいてました。







--日曜--

母と祖母と買い物に行きました。


昼食にトンカツ屋入りました。

カツ丼頼みました。

デカいです。直径20cmくらいの丼でした。

更に凄いのはキャベツです。

これでもかと言わんばかりに、高さ10cm程に積まれていました。

ドレッシングかけても浸透していかない程です。

丼以上に食べるのが大変でした。


今日こそはメンテ出しました。









''メイプル

クラ子43→45

EX始めました。現在Lv.18

少し慣れが必要ですが、使い勝手はいいです。

確率36%にしては発動しすぎな感じがします。

ただ、初撃とEXで標的が変わることと、

常時ジャンプ撃ちが出来ないことがかなりの変化です。


案山子:時給150kくらい? 早めだが他にはMCしかない

提灯:時給測る気にすらならない。狐邪魔くさ

MC:5回やって3回勝ったとして110k+α。ステ3か5が好み

三色犬:時給120k。比較のため


列島買っちゃった。











''絵

最近描いてないので

リクエストでも募集・・・


条件

・期待しすぎない

・難しすぎない(注文つけすぎない)

・出来が悪くて公開しないかもしれないことを理解する

・基本的に人。

















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

llω・`)まだかな

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/03/03(月) 18:07:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
