
  • --/--/--(--) --:--:--


ふっふっふっ

  • 2008/02/28(木) 23:11:22

いつものテンションでお送りします












''リア

ええ、受かりましたよ。



嬉しさに力が沸いてきてます

でも発散させる場はありません

「受かったどー!ぜー」と叫びたい気分です

でも叫べるような誰もいない場所はありません

頭がすっきりしました

今までこんなにうやむやな気持ちだったんだな、と思いました







なんにせよ最近たるんでるので高校までに締めなければ












''ぽけも

何気に初めてタワータイクーン勝った。




























>>とりあえずみんな

ありがとう!








>>蕪

わかんなくていいと思うよ(待て




>>へすこ

日曜42時で(待て




>>石川さん

それで落ちてたら私、表彰並みの裏切りもんですね(待て




>>ロバート

俺はわかってなかったZE!!(待て














FC2 Blog Ranking












とりあえず言わせてもらおう



塾など要らないとなっ!ハハッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれ、茶ーって塾行ってないの?”

  • 投稿者: 石川
  • 2008/02/29(金) 19:56:36
  • [編集]

>日曜42時で(待て

月曜夜6時な、ok

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/02/29(金) 20:19:36
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/03/01(土) 19:18:45
  • [編集]



そのまま右クリで
対象をファイルに保存して

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/03/01(土) 19:20:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
