スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


接触

  • 2008/02/27(水) 21:29:42

難易度上がりすぎ











''リア

期末三日目

理科:生きてる

国語:記述多すぎだろ。








今日は初めてスマブラXやりました。


操作法はほぼ同じでしたが、なんとなくリズムが違ってやりずらかったです。

ルカリオの波動が見た目より強かったりね。

聞いたとおり、全体に効果音が弱いですね


まあ、遊びに行った友人の環境がおかしいのもありますが。

コントローラーいかれすぎて使い辛いし(R使えなかったりC使えなかったり)

なぜかボタン入力してから画面が動くまでにラグがあったり



てか編曲者誰だーー。





やっぱWii買おうと思った。多分












友人の家から帰るときに

車にぶつかりました。

といってもぶつかるというより触る、っという感じですが



自転車で走っていたすぐ前を

コンビニに入ろうとした車が私に気づかずに前を塞いできて

寸前で止まったのですが、慣性でよろけまして('`

よっかかる形で接触、と。


別に痛くなかったのと、

形的には私がぶつかっていったので、


やべぇ……!


と思って、思わず窓閉まってるのに「すいません」と言ってしまいました。

相手は若い男性で、車から見て仕事中のようでしたが、

向こうも吃驚していたようで、ぼーっとした感じでこっちを見ていました。

私からすれば、何にもないで済めばいいと思っていたので、

痛くなかったし帰りました。




帰ってよかったんでしょうか……

やっぱり警察呼ぶべきだったのかな……

でも大事になるのも嫌ですし、

お金の問題になるのも嫌です。

こういう時ってどうすればいいんだろう……












明日は都立発表です。

受かっててほしいです……。











FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごめん
音楽重視で効果音の音量下げてた
全体を100だとすると、
音楽75
効果音25

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/02/27(水) 22:42:05
  • [編集]

見てないから警察呼ぶ必要あるかどうか分からないけど謝る必要なかったんじゃ

  • 投稿者: フェ
  • 2008/02/27(水) 23:30:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
