スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お味 美味 味子 小鯵

  • 2008/02/26(火) 23:50:23

いまいちです










''リア

受験終わって身が入らない期末2日目。

社会:死んだ

英語:死んだ

70くらいならいいかな……。





明日は理科国語です。やっときたぜー俺の土俵



友達と「点数低いほうがチーズバーガーおごる」賭けしました















''midi

修正とテストしてます

やりたいことやったらmidiアニメに挑戦しようかと思う。



まあアニメやっても動画作りに関する知識が全くありませんがね('`













''ポケモン

GTSでメタグロスげt!


砂パ作ろうかと思う今日この頃。

バンギラス・ルカリオ・メタグロス。

起死回生が大好きでヘラクロスが大好きですが、

ルカリオのこらきしの性能が良さそうなので。

砂嵐なら襷潰しもできますし、ルカリオの方がヘラクロより早い。


ただ、全員格闘で潰される上、そこまで早くない。

火、水、電、草などのメジャータイプが使えない。



でも砂パ以外バンギラス使いどころがありません。







@ついにバトルタワーランクが2に上がりました。

とりあえず5くらいまではいってみたいです。











>>尼将軍さん

なかなか……ね(苦笑)

一年のときの成績なら断然上なんですがね……。わたしのばかぁ







>>へすこ



超吹いた。

特にパート2のFF2の高さは以上















FC2 Blog Ranking

クリックお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
