
  • --/--/--(--) --:--:--


帰還せよ

  • 2008/02/25(月) 22:50:18

可能性は……ある












''リア

期末一日目

数学・保体


数学はまあ普通。体育は勘







受験の自己採点しました。

(事実ではなく、私のメモによるものなので実際は違うかもしれませんが)

理科:89

社会:95

数学:58

国語:恐らく80以上(記述があやふや)

英語:テスト中にメモする余裕なかったので記憶を探っているところ


国数英*1.5の傾斜配点で、

私の場合は7割くらいあってればいいので、

455/650点なら可能性あり。

上4教科で391なので、英語で64。

64は傾斜1.5加味なので実質43。




あれ……?

どっかで計算間違えたかな…?





間違ってなければ嬉しいですが。













''窓

受験も終わったし(発表除く)

windowsを使ってもいいか母に聞きました。

返答はokでした。


復活記念に(?)適当に作ってしまった。

プレリュード(編曲:茶)


和音関係なく突き進んだりしてますが('`






メールは面倒なので復活しません。

卒業近くなったらでいいかなと。






















''ポケモン

午後暇だったので

ルカリオ育てた。

強さはちょっと微妙。



ですが、




バトルタワー7人抜きできました。

これでランク2に……





ですが、





なぜかあがりません……

なぜorz

















昨日記事書いていたんですが、

下書き状態にしたまま気づかず放置してしまい、

公開は今日になってしまいました。

FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なかなかいい点数ですね
 おれも頑張らなくては

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2008/02/26(火) 19:04:54
  • [編集]

>そういうことだな?

そういうことです(ぇ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/02/26(火) 19:15:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
