スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


行き止まり

  • 2008/02/24(日) 23:37:16

長い …… 戦い …… だった。








''リア

終わりました。

ちなみに、多分落ちました。


応援とか応援じゃないのとかありがとうございました。




自校作成でしたが、流石に難しかったです。緊張しました。

数学でずっこけてそのまま英語に突入し……


共通の理科社会は簡単でした。



怖くてまだ自己採点してません('`













今日は友人と映画見に行きました。

Lです。チェンジ・座・WorLd です。


ネタバレしない程度に書きますが、

グロいです。

ちょっと私には強かったです……


ストーリーはかなりシリアスですが、Lは面白いです。









てか、昨日今日の暴風が凄すぎる。








明日からは期末です。

体育復習してません。















''ポケ

スターミー育成した。(努力値有り)

DSCF0018.jpg




ヘラクロス、スターミー

あと1匹どうするか悩んでます。

バンギラスは砂おこしで味方の襷潰ししちゃったりするので死ねる。

メタグロ、ガブリ、リザードン、ゴウカザル、ラティアス、グラードン






ルビーまた初めからにした。

DSCF0019.jpg


あまりにやる気なくなったのでね…orz















''絵



どこかの中佐



(´・ω・`)微妙……











>>尼将軍さん

応援ありがとうございました!

おかげで(?)晴れました(?)





>>へすこ

全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部。そういうことだな?




>>ひとじくさん

応援ありがとうございました!

私も一年前は受験のこと全然知りませんでした。

来年に向けて頑張ってくださいね










FC2 Blog Ranking

更新とんですみません

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
