スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


If you go to school as a student everyday,

  • 2008/02/21(木) 00:33:06

it's usual.








みっくみくの良さが分からんのだよ、あーはー










''リア

ソフトテニス微妙('`

とりあえず零し玉は自分で取りにいきますよね?


でもスピン掛けまくり天国は楽しいです




硬式では久々にコーチに勝てました














今日はいろいろ買いにいきました

全部文房具です

シャーペン ボールペン

シャー芯

コンパス 消しゴム


絵の下書き用に、力入れなくても濃く描ける芯(B4など)を買おうとして

力入れなくていいのはHBだと勘違いしてドジりましたぁー


テニスのドリンク用には

何となくCCレモンを買ってみました

テニスで炭酸飲んだの初めてでした。

炭酸のスポート飲料とかあるし問題ないですよね・・・?

まあ鬱だし刺激が欲しかったです









''ポケモン

金銀リメイク情報来てますね






ガセ?

( ´^ิ益^ิ`)出ると言ってくれジョニー











バトルタワー。

とりあえずPT候補メモ

・ゴウカザル バシャーモ リザードン

・スターミー ミロカロス

・リーフィア ジュカイン

・サンダース エーフィ バンギラス ヘラクロス

・メタグロス ラティアス ガブリアス カイリュー







ルビー?

萎えてやるきでません。レベ上げ面倒('`

また最初からにしようn






ファイアレッドかリーフグリーン買おうかと思った

金銀調べてわかりましたが、

初代の赤・青・緑も、

赤・緑が出てから青、そしてピカチュウが出たようですね。



まあ私の本音はアクアブルーいらないから金銀リメ(ry
















>>ひとじくs

こっちこそコメント送らなくてすいません

融合超面白いですw


コメントは無理しなくてもしたい時にすりゃあいいですよ。





>>ロバート

SSって??

まああれはアッチ方向に見えるしコメントし辛いよ('`

あの2枚見て「ツンデレマージ」が成り立つ理由がわかった












FC2 Blog Ranking

クリックしても数秒取られる以外は損無いでしょう。じゃあ得は・・・?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>みっくみくの良さが分からんのだよ、あーはー

そんなの全部に決まってるじゃないか(ヴァ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/02/21(木) 17:58:37
  • [編集]

ポケモンは奥が深いですね

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2008/02/21(木) 19:08:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
