
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえずメモ

  • 2008/02/17(日) 11:28:11

日記は夜更新するはず











''めいぽ

ページLv.42

・狸狐 不明

・夜市場 命中、足場、反撃有など、狩りにくい。

・Jr.イエティ まだ早い

・案山子 必中ではあるものの火力不足だろう

・D.A.スタンプ 恐らく良好、ドロップも狙える 

・アリアント 上に同じ

・イリオス 不明 若干HP高いので乱獲は出来ないか

・三色犬 乱獲。時給120k程

・MC 効率面では最強と思われ。ただメンバー交代が多い

・提灯 反撃は範囲狭いのでまだ楽。夜狐に当たらないかも

・氷目 遠い。他は不明

・フライアイ 必中が高い

・ナイトブロック 遠いので籠る。効率は三色犬抜くと思われ

・マガティア 不明。アイアン、ミスリル、ロイドそれぞれ人気があるのは確か



こう見るとやはり雑魚乱獲が優秀そう。

樹液狙いでスタンプが一番現実的?

アリアントはドロップが狙えなそう

段差無しマップは人気があり過ぎてとれない。案山子提灯鉄青銅。









忘れそうなのでメモなだけ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんかすごいメモですね

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2008/02/17(日) 14:35:18
  • [編集]

すごいメモだな


http://blog115.fc2.com/k/kenngo234/file/rukario.jpg

さてあなたならこの仔どうする?

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/02/17(日) 21:46:27
  • [編集]

提灯一発でGETできるけど?(´゚'ω゜`)

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2008/02/17(日) 22:58:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
