スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


薄暗い 奥深い 生温い

  • 2008/02/16(土) 22:23:34

ぬる・・・











''リア

特に無し










''曲

FFのプレリュード楽譜化中。


Macにはmidiじゃないけど音楽ソフトが付いてるので利用してます

あんまり使えませんが・・・


midiないとキツいですねー。早く復帰したいものです

ニコニコの「ピアノで弾いてみた」系を一時停止で読み取ったりしました



さて、 Ievan Polkka ですが

なぜか原曲のニコニコが聞けません。

ニコニコが利用出来ないわけではなく

削除されたわけでもなく

いくつかまわったところ、特定のうp主の動画が見られない・・・

フラッシュ版もありますが、フラッシュは停止、巻き戻しが使えない


どうすれば・・・



ちなみに聞けないのは





など。

みなさんは大丈夫でしょうか。












昨晩も交響曲第(?)番聞こうとしましたが

1曲目で横から邪魔な奴(睡魔)がきて敗退






''絵

宣言する。

へラクロス描く。







いえ、言っておけば忘れないかなぁ、と思っただけです











描きたいポケモンが見当たらない。

金銀までの攻略本しかないもんで

御三家・ピカチュウ・ブイズ(6匹)・伝説 くらい。


ダイパの買おうかな?














>>ロバート

番号無しは管弦楽系の処女作とか書いてあった。確か。

0番は不明

9番までだったから交響曲9作の悪魔に引っかかった1人かと思いきや11作だった

まぁ9番は第4楽章が未完成なんだけども




>画像

どうみてもプロの犯行だろwwwうますぎwwwwww

だが可愛すぎて貼るのはできんな('`





>>尼将軍s

あれま、停部?

なんも悪い事やってないのに消されたってことですか?











バトンですが、思ったより長くて混戦中なので平日まで待ってください><








FC2 Blog Ranking

30位以内目標です。お願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
