
  • --/--/--(--) --:--:--


指示、支持、私事

  • 2008/02/16(土) 00:29:43

泥濘









''リア

やっと体育でソフトテニス!






・・・・・・

やりにく・・・('`



学校のだからラケットが悪いとかそう言うことではなく。

軟式と硬式のラケットでは大きな違いがあった。


硬軟式共にグリップが長方形ですが、

長い辺が手首を向く状態で持ち(包丁の様な感じ)、手のひらを胸に向けると、

硬式では体と平行に面が来ますが、

軟式では体と垂直になってしまう。

普通に打とうとしても、軟式ラケットだと超スライスになってしまう・・・


頗るやり辛い。思わぬ落とし穴。

しかも体育で軟式やった後にテニススクール行くと酷そうですね・・・










''曲

楽譜、ちょっと遅くなるかもしれない((

もう、誰も待ってなくても良いから完成はさせようと思います。




さて、先日、ブルックナーの交響曲を図書館で借りました。

4枚組3セットですよ、計12枚。

昨日、夜に聞こうとしたんです。


そこでまず気付いたこと



交響曲第0番って何ですか。1番からじゃないんですか。

番号無しの交響曲って何ですか。



さて、番号無しから聞いていきますか、ってことで鑑賞。








・・・・・・・zZ



えぇ、一番目の曲で寝ましたとも。


























バトンは次の記事で。






>>尼将軍さん

( `・ω・´)しゃきーn





>>石川s

ですよね、そりゃあ断れば傷つきますよね?・・・って

その手は使えるかもしれない。覚えておきますサンクス!









FC2 Blog Ranking

クリックお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

交響曲0とか、うけるんだけど


http://blog115.fc2.com/k/kenngo234/file/img20080215224345.jpg

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/02/16(土) 15:38:43
  • [編集]

ソフトテニスですか 
 俺のところは先生のせいでテニスできなくなりました~

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2008/02/16(土) 16:29:21
  • [編集]

相互リンクいいですよ
 では追加しておきます

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2008/02/16(土) 22:25:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
