
  • --/--/--(--) --:--:--


これが恋!?

  • 2008/02/19(火) 23:56:34

1つ目。じょにょさんより

連想バトン
半分強制半分絡みたい方電柱の陰から見てもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へない人は自分へ

指定→…ピカチュウ…

1.回す人5人とそのキャラ

 ・蕪(無指定)
 
 ・へすこ(ルシア)

 ・ロバート(サンダース)

 ・ひとじくs(無指定)

 ・パワプロs(無指定)


2.何故その5人?
リンクしてる方々。

3.その人を漢字1字で表すと?

 ・蕪=飛  なんか止まらない人

 ・へすこ=妄  この書き込みに関する責任はいっさい持てません

 ・ロバート=嵌  とことんな人

 ・ひとじくs=動  活発そうな人

 ・パワプロs=林  いろんな事を知っていそうな人

4.その人を動物にすると?

 ・蕪=鼠  もうちょい大きいかな・・・

 ・へすこ=麒麟  なんとなく直感でそうなった

 ・ロバート=猫  猫好きだし・・・(?)

 ・ひとじくs=猿  良い意味ですよ?好奇心旺盛的な。

 ・パワプロs=鳩  直感で出てきました。

5.その人を季節にすると?  

 ・蕪=夏

 ・へすこ=夏

 ・ロバート=冬

 ・ひとじくs=夏

 ・パワプロs=春

6.その人を空にすると?

 ・蕪=快晴  そりゃあもう雲一つなく

 ・へすこ=夕焼け  (名前的意味含む)

 ・ロバート=うす雲  そして夜

 ・ひとじくs=狐の嫁入り  混ざってる的な

 ・パワプロs=朝焼け  眩しそうです

7.その人を楽器にすると?

 ・蕪=トロンボーン  グリッサンドで遊んでそうな

 ・へすこ=打楽器全般  楽器名じゃねぇ・・・

 ・ロバート=ピアノ  いつものことだ

 ・ひとじくs=トランペット  ファンファーレとか吹いてそうな

 ・パワプロs=ホルン  メロディー向きな感じ

8.その人の特徴は?

 ・蕪=ホモ

 ・へすこ=妄想族  (周知)

 ・ロバート=ピアノとか改造とか

 ・ひとじくs=ブログ  印象的ですしそこが接点ですし

 ・パワプロs=パワプロ  そのまんまですいません;;






口調変えるの忘れた。でもまあいいですよn('`





◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

ま・・・まあ派手なタイプは苦手です

【2】財布はどんなのを使っていますか?

グレー。他に書くべき事はないです('`

【3】携帯ストラップは?

携帯持ってません

【4】バックはどんなのを持ってますか?

大体リュックです。学校とかオケとか。
あまり出かけませんし

【5】バックの主な中身は?

筆箱、本、教科書その他
または楽譜

【6】星に何を願う?

流れ星で3回願い事が言える程早口を得意にしてください。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら

黒。勿

【8】好きなスポーツは

テニス

【9】好きな曜日は?

土曜日。一番好きな事が多いというか

【10】最後に観た映画は?

んー、と 何だろう。
思い浮かんだのはトランスフォーマー

【11】怒ってる時にどぅなる?

「どうなる?」でおk
睨む、話さない、鬱
問いつめ始めると怖いとか。

【12】夏と冬どっちが好き?

夏<冬<<<<<<<<秋


【13】最近泣いたのはいつ?

さあ・・・
イルマーレ以降あったかな?
いや、一回超ムカついた時にあったかな。

【14】ベッドの下に何がある?

布団派。床しかありません

【15】昨夜何をしましたか?

レッドカーペット見た

【16】好きな車は?

無いですね。理想的にはもっとシャープなのがいい。

【17】あなたの性格を一言で言うと?

真面目(過ぎ)
でも最近はその維持が疲れるので崩れてます。

【18】あなたの顔を動物に例えると?

さ・・・さあ・・・

【19】濃い顔?薄い顔?

濃いと言われます

【20】身長はいくつ?

正確に測ったの9ヵ月前ですしねえ・・・
170は超えてる筈

【21】自分の身体で嫌いな所は?

肌が黒いことですね

【22】タバコは?

絶対吸わん

【23】ファッションは何系ですか?

黒('`
春秋冬はジーパン+長袖シャツ羽織

【24】カラオケで何を唄いますか?

何も歌わない。ほぼ歌えない

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいもの

好きな曲歌えばいいと思うが

【26】着メロは何ですか?

携帯ないって

【27】あだ名は?

どじty(ry
あだ名付けられる様なガラじゃないですしねぇ
クラスの女子の大半からは君付けですし('`

【28】彼氏・彼女にするなら

さあ・・・
自分がそれでいいと思うならいいんじゃね?

【29】何系の異性が好きですか?

さあ・・・系ってどういう系・・・?

【30】異性の好きな髪型は?

派手なのはね。髪に派手もないか。
普通で良いのよ似合ってれば
ポニーが結構好きだったりします

【31】スポーツ派?知性派?

あえての両方

・・・・・・

【32】身長は何センチから

(何この恋愛ロード)
あんま関係なくね?
まああんまり差があると疲れるのかもね

【33】買い物は何処でしますか?

買い物しません('`
デパートでない限り欲しいものに依って場所変わるでしょう('`

【34】趣味は何ですか?

絵描きとか音楽以下略

【35】特技は何ですか?

特に・・・
周りから見ればクラ吹く事とかなんですかね?

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

会えるのなら会ってみたい。
そういうのも楽しそうですし

【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?

内緒

【38】あなたが今1番思ってることは?

内緒

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

さあ・・・

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

彼女とか関係なく自分が悪いなら謝る。
恋愛絡めるのはオカシイだろ。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

(デェートwwwwww)
別段行きたいとこないです。
彼女に合わせるでしょうね

【42】男女の友情はあり?なし?

ありだ。周りがどう見るかに関わらず。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

夢って言うのはある程度現実的な将来の目標という事か。
それなら別にそこまで特別じゃなくね?

【44】何て言われて告白されたい?

経過より結果の方が大事だと思う。

【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?

同上。言われる側が決める事でもあるまいし

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

さあ・・・

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

「友達のままじゃダメかな」
その人が友達と言えない様なあまり話さない人だったら断る

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言うかもね。かも

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

「明日じゃダメですか?ダメですか。じゃあ行くか」

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまったらどーする?

それが世間的に不味ければ直すと思うよ

【51】好きになるキッカケは?

さあ・・・

【52】理想を5つ

真面目話が成り立つ
ちゃんと話聞いてくれる
やたら褒めない。かといってやたら貶さない
空気をある程度読む。邪魔をしない
そりゃあ可愛いほうがいい('`

ただの愚痴だ・・・

【53】理想の人に会っていますか?

会ってないから今こうなってるんだと思うよ。

【54】恋愛と結婚は別ですか?

一緒ではないと思うが
「付き合ってるけど結婚しないよねー」な付き合いなんてしたくないです

【55】あなたの宝物は何ですか?

生きていた証的な('A'`


(多分ここから違うバトン)

○体型はどーでしょ?

痩せてると言われる。

○髪質はどうでしょう?

硬いです。髪型にしやすく寝癖を直しにくい

○目について 

視力は1.5以上。
日本人だし青いとか言う事はありませんが他に何を書けと

○顔についてどう思いますか?

イケメンの方がいいに決まっとる。多分

○誰に似ていると思いますか?

・・・・・・さあ


○好きな物をたくさん挙げてください。

面倒なので芸術系と

○嫌いな物を挙げてください

臭いもの(ゴミ系、化粧品+香水系、甘ったるい歌詞の臭い系 など)
汚い系(なんか茶色いタイル ジメジメした場所、物 など)
性格系(いろいろ)

○涙をながす(流しそうになる)ものは何ですか?

激怒したとき
哀れに思えたとき
考え過ぎてドブ沼嵌って憂鬱なとき
ツボって笑いが止まらなくなったとき
咽せて死にかけたとき
...etc

○自分の心に響いた言葉は?

神はサイコロを振らない

○1日でいちばん好きな時間は?

思考中なとき

○自分ってどんな人に見えると思いますか?

生真面目、暗

○バトンを受け取って!!7レンジャー!
選ばれしレッド…hespaus(血的な意味で)

深遠のブルー…パワプロさん

永遠のグリーン…ひとじくさん

意外性のイエロー…蕪

乙女チックピンク…じょにょさん

ピュアホワイト…尼将軍さん

ちょい悪ブラック…ロバート












やっと終わったー('A`













''リア

土曜日の夜に一睡もしないで

眠くないので寝ずに暇つぶし考えて

ニコニコで某アニメ見ようと考えたら

以外とストーリーがシリアスで

超鬱になったりしてないです

















受験今週土曜です

過去問やってます。でもイマイチ集中出来ません

喉痛→腹痛→膝痛

髪伸びてきました

今の席が隣との関係で居辛いです

高校受験のために中学ずる休みは理屈に合ってないと思います

でも勉強面で見れば偉い事にはなるんですかね

大体通知表よければいいんですかね

先生に媚び諂って上げればいいんですかね

テストで点取ればいいんですかね

もしそれが良くなくて

本当に勉強に興味があるかが大切だとしても

興味があっても宿題やら無いのも良くないでしょうね。





鬱です

何が良くて何が良くないんだか

人の望みに合わせるべきなのか自分の意思を曲げないのか

人に合わせてそれが間違ってたら責めるのは正しいのか

自分に従って迷惑をかけたらどうするのが最善なのか



そもそもなぜ生きているんだ。むしろなぜ死なないのだ








あんなアニメ見るんじゃなかったです。

でも嵌りかけてて困る。いやもう嵌ったかな

何やってんだ俺ええええええ
























''絵

DSCF0016.jpg


めちゃめちゃです。せめて性別は分かるようにしとこうぜ。

なんか参考にするとバランス崩れるし

しないはしないで素から描けませんよーっと












''ポケモン

最近やってませんが

普通のバトルよりバトルタワーに興味があるので

そっち目標に行こうかと思います


敵がゴウカザル出すと強すぎて困る。

ミロカロスが10万ボルトやってきて死ねる。

カイリューなど龍が強すぎて萎える。
















>>尼将軍さん

そうですかね?





>>ロバート

プロがそういうの描くと困るんだぜ

とりあえず放(ry




>>蕪

マガティアに流れたのか?(´゚'ω゜`)


@親分から列島でたらくれないか?











FC2 Blog Ranking

回帰までクリックお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うほっバトン貰っていきまっすw

と、いうか最近コメサボッてすいません(´・ω・`)

  • 投稿者: ひとじく
  • 2008/02/20(水) 17:58:55
  • [編集]

とりあえずSSだけでも...

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/02/20(水) 22:11:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
