
  • --/--/--(--) --:--:--


変われば良いわけではない

  • 2008/02/15(金) 00:53:19

よくやった!









''リア

安藤美姫選手 よくやった!

よくバッカナールを曲に選んだ!

サイト周り中ニュースで聞いてただけで演技は見てませんごめんなさい





それはさておき。

無事、何も起こらずに今日(実質昨日)が終わった。よくやった!

チョコ?そんなものなくたっていい。

それよりも今こうして生きているという甘みを味わうんだ。




・・・いや、確かにチョコを貰っていても嬉しいですが、

それより遥かに困ったことになってただろうから・・・







大体ですよ。

同い年の女子(同じ中学ではない)にちょっと事情を話したことがあるんですが、

「もし告白されたらどうすれば良いんだ」と聞いたら、

「傷つけないように断りなよ。」と言われた。



傷つかない断られ方ってどんなですか女性のみなさん・・・

かといって傷つけないために嘘はつきたくないです

何かいい言葉無いですか?

























鹿男あをによしの今週のオチには笑った







>>へすこ

できたできた何もいじってないけど今日やったら出来た




>>石川さん

なかったです。よかったです。

チョコはおいしいと相場が決まってますから











FC2 Blog Ranking

風呂で寝る・・・ それもまたいとをかし

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

訪問&コメントありがとうございます
 答えはたった一人だけ正解です

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2008/02/15(金) 07:43:40
  • [編集]

傷つかない断り方ってぶっちゃけないきが…

でも、ごまかすなら…友達…ってひとことつぶやけばいいとおもう~ 笑

  • 投稿者: 石川
  • 2008/02/15(金) 20:46:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
