スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


開き直り

  • 2008/02/14(木) 00:23:28

も大切だとも。

でもあまりにも空気読まずにやるのは痛いよね
























''リア

明日(実質今日)のことを考えると明日が重くなるんだぜー。

喉風邪気味なのをいいことに悪化して欲しいと思う私。

とりあえず何も起こるな。でもチョコは食べたいんだ
















''楽譜

多分来週月曜までに作ると思う。

書くの面倒すぎるです、気合い保守が出来ません。














>>じょにょさん

心から声が漏れてますよー(´・ω|

ありがとうございます。都立頑張らねばっ




>>へすこ

あれ10じゃなかったっけ、髪型って100もあんのか。



とりあえずHPやりすぎ・・・。せめてトップもうちょいマシなのは(ry)


掲示板エラーで書けないんだが。

何でエラーなのかが文字化けでわからんのだが。














FC2 Blog Ranking

チョコでビターが好きな人はクリックしてください。そうでない人も左に同じ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>掲示板エラーで書けないんだが。
  何でエラーなのかが文字化けでわからんのだが。

llω・`)エンコードがEUCになってないんじゃね?
llω・`)たぶん

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/02/14(木) 18:19:59
  • [編集]

今日何もありませんでしたか? 笑

チョコは食べたいって…よくばり 笑

  • 投稿者: 石川
  • 2008/02/14(木) 19:47:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
