スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


でしゃばりは不味いと思うよ

  • 2008/02/12(火) 21:47:02

雨で雪が溶けてくれて嬉しいです








''リア

音楽の時間に「萌え」の本当の意味知らない日本人ばーろーと思ったのは私だけ?

不特定多数「山並みに萌えてどうすんだよwwwww」

昔の人がオタク的「萌え」言ってたらそれこそ吃驚だ






エラゴン読んでますけど

一週間で半分くらいですけど

後ろの人が授業中に読んでるんですけど



A「おい茶!エロ本貸してくれ」

茶「いやなんだよそれ、てか持ってねーよ」

A「いいから貸してくれよ」

茶「だからそんなのねぇって」

A「あるだろ、ほらB(私の後ろ)が読んでるやつ!」


エロゴンかよwwwwwわかんねーよwwwwww










久々に部活覗きました。

2年いないので1年だけです。

チューニング無しで合奏だったから和音は耳を塞ぎましたが

頑張ってくださいよー(ここで言うなよ




てか、女子一人で来るとかあの人度胸あんな。

俺からしたら一々気にしなきゃなんなくて逃げたくなりましたが。俺涙目

しかも某Tbは途中で帰るし・・・空気読んだんならぶっころ














''絵

私の髪型のレパートリーが少なすぎる

男性はツンツン、女性はロングくらいしか・・・

その前に私がショートな女性描いて女性に見えるのかが疑問ですが、

まず髪型を知らないので描けない。



でも髪型1つごとに1人描くのは面倒すぎる、とか思ってるだけです('`


















>>石川s

本当、受かって良かったですー。















FC2 Blog Ranking

クリックすることが第一歩なのであr(ry

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ´_ゝ`)

>私の髪型のレパートリーが少なすぎる
男性はツンツン、女性はロングくらいしか・・・

髪型で100題とか結構あるけどね(´・ω・`)
そーゆーのやってみたらいいかもよー。


それより聞いてくれ
「どじ茶支援隊」の
HPが完成したんだ。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/02/13(水) 21:36:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
