
  • --/--/--(--) --:--:--


Effort

  • 2008/02/11(月) 00:02:15

自分の方法を確立するまでが大変そうですorz











''リア

私立受験(併願)でした。

全体に簡単で、緊張も少なく済んだので結果は上々だと思います。


( 'o`)面接の時に咳払いしくも治らなくてがらがら声のまま受けたぜ








''絵

やっちまったんだぜ。

調子乗って塗るんじゃなかった










































pekachu.jpg




・表情怖い。本当にお前ピカチュウか。

・右足の向きとか右ほっぺとかおかしいぞ。

・調子のって影付けすぎだぞ。もはやオレンジのピカチュウだぞ。







DSCF0006.jpg


元はこれ。






要はあれだ、数年振りに色鉛筆なんてもんで塗るからこうなるんだ。





ボールペンの描き方慣れないと不味ぃ

まぁ鉛筆ももっと描けるようにならんと不味ぃ

てか一本線で描けるように多分不味ぃ

とりあえず人間の場合は複数線だとぐちゃぐちゃして不味ぃ








つ【たばこにいちゃん

試験前日(昨日)描いた。後悔はしてない


とりあえずバランスを取る練習しないと不味ぃ

これは完成形だからいくらがマシですが頭とか顎とか目とか何回直したか。

しかも私の字によく見られる左を長くする癖がよく出る。

考えてみればマジで人描くの初めてな気がする。

表情では目や口も重要だが、もっと重要なのは眉だと思った。




ちなみに(適当に)女性も描いたがおかしくてうpれません













''MOTHE3

久々にやってる。



言動の全てが死亡フラグに見えてきて泣けてくるのは私だけでしょうか。

やっぱ哀しすぎる。













>>蕪

写真だけど撮られてるのは絵だぜ  ('`

まぁたまたま上手くいったんだ(?)




>>じょにょさん

違いますペッペカチュウ。(ぉぃ

残念ながらペカチュウは怖い仔に変貌しました(´・ω・`)















ちなみにペカチュウを実際に見たい人はルビーサファイアやりましょう







FC2 Blog Ranking

ピカチュウよりムチュールの方が可愛いと思う人はクリック出来ません






ランキング35位サンクス!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ペカチュウ<ムチュール<ピカチュウ

  • 投稿者: フェリ酢(株)
  • 2008/02/11(月) 01:35:50
  • [編集]

どうも、元たそがれスパイスのけつばんです。

突然ですが、ブログ変更することになりました(´・ω・`)
面倒な事で申し訳ないのですが、リンクと名前を変えてくれると嬉しいです。

ブログ名:人として軸がぶれているブログ
アドレス:http://hitojiku.blog37.fc2.com/

です。お手数かけて申し訳ないですが、よろしくおねがいします。

  • 投稿者: ひとじく
  • 2008/02/11(月) 09:27:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
