
  • --/--/--(--) --:--:--


Talent

  • 2008/02/09(土) 21:54:07

タレントってそう言う意味だったのか。








''リア

どうみても雪。明日を何だと思っとる。






















二 月 十 日

        ・・・ドラクエ3の発売日・・・布団の日・・・










・・・・・・・・・・・・・・('`








母「和室の雨戸閉めてきて」

(我が家の和室には2ヶ所雨戸がある。片方は閉まっていて、ロックされていた)

茶「閉めてきた。ロックの解き方忘れて手間取ったw・・・・・・ん?」

母「・・・え?解いたの?」

茶「何やってんだ俺」















''ポケモン

DSCF0001.jpg


バトルタワー(wifiではない)21連勝できませんorz












DSCF0003.jpg



ボケてますね。

ちゃんとペンでなぞってからうpれっていう。



でも書いたの数日前なのも事実。うpるのすら遅
















デジカメのバッテリーがやばい。一回のピント合わせで電池ランプ点灯する。

考えてみれば一年以上使ってるんだなあ・・・








FC2 Blog Ranking
クリックはしてやってもいいという人しか出来ない仕様となっております

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それが絵か
うますぎる

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2008/02/10(日) 14:53:29
  • [編集]

ピッピカチュウ。
かわゆいですよぅ。
キテマス。ウマすぎます。

  • 投稿者: 作田+じょにょ
  • 2008/02/10(日) 18:13:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
