
  • --/--/--(--) --:--:--


再三

  • 2008/02/07(木) 22:56:21

もはや









''リア

都立一般の出願でした。

三度目なので特に緊張もなく。


先生(国語)「三時間待たされることもあるから暇つぶし持ってきなさいね」


9:50 学校出

9:15 電車

10:00 高校着


~~待ってます~~

茶(時計無くて時間わかんね)


12:45 出願

1:00 電車

2:00 中学へ報告

先生(国語)「どれくらい待たされた?2時間?」

茶「3時間近かったですとも」

スーツ着てるから肩硬いわけで、力入るわけで、凝るわけで。

気付いたら隣に同じ小学校の女子いたわけで、

バレないように後ろ向いたわけで。









''ポケモン

Wi-Fiバトルタワー挑戦中。

いつも7戦目で負けるんですが・・・









FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽譜がんばってくれてありがとう、うれしいよ
でも興味は別の曲に(ぁ
男女 オノヅカセブン グルメレース 亡國革命カタルシス
などなど

  • 投稿者: かぶ
  • 2008/02/07(木) 23:46:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
