スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シンフォニック

  • 2008/02/06(水) 21:02:18

昨日も記事を書いていたのですが、途中で終わったので更新出来ませんでした。

まあ、痛いドジ話だけです。見ないでいいです('`











''リア

今日も雪降りました。明日出願だったのにそう言う日にばかり・・・


体育で卓球やった。

結果:リーチ短すぎだめええええ

空振り多すぎて笑った











''ポケモン

Wi-Fiバトルタワー頑張ってます。

まだ1ランクですけど、6連勝まで行きました。後1だったのに・・・


メンバーは

バンギラス、リザードン、ラグラージ。


リザードンは文句無しですが、

バンギラスは凶悪インファイトにぶっ殺されます。

ラグはリーフィアなんかと代わったりもしますが、

ドラゴンには氷が無いとキツいので入れることが多いです。


バンギラスを入れると砂おこしがあるので、

こらえるメインのヘラクロスが入れられません。




まとめ:

・努力値振ったのがいないとキツい。相手は殆ど振ってる。

・インファイトは高威力な上にゴウカザル、ムクホークなどがよく出してくる。

・ドラゴンタイプが強すぎ。タイプ不一致技がバンバン来る上に耐久高い

・相手が苦手タイプだったら何とか行けるとか思わないで正直に換える





7連勝したいなぁ・・・


















''FF2

そういえばクリアした。












>>パワポケさん

本当、どこで間違えてあんな弱くなったんだか・・・

確実に海のトレーナーを避け続けた結果なんですけど



リンクしちゃいましたよ、うふふ




>>けつばんさん

まあ、幼馴染みみたいな感じですね。


前に通信使って経験値1.5倍でプレイしてた時も

40前半だった気が。何でそんな弱いのさ・・・





>>じょにょさん

しっかり降ってくれましたー。

その内、東京では積もらなくなってくんでしょうかね・・・寂しいです


風邪?ボッコボコにしてやん(ry










クリックお願いしますorz

FC2 Blog Ranking






1100HITサンクス!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
