
  • --/--/--(--) --:--:--


シンコペーション

  • 2008/02/06(水) 07:45:30

自分に降り掛かってきて初めて考え始める。












''リア

席替えなんて無くなればいいのに。

あり得ないです。バレンタインは仮病に決定


更に、雪の残る本日ドジ発動。



車両点検で電車が停まって、

これじゃ間に合わないと思い走って学校へ向かっていたのですが、

歩道橋でこけました。



おい、そこ。ハハハとか笑うんじゃない。フフフもダメだ。

本当に死にかけたんです。手すりが無かったら今病院だったりして。



歩道橋の下りでぼーっと考え事しながら降りていたら、

右足滑って左足も連鎖し、腰から落下。

パッと手すりに右手が行ったので、何とか頭はガード。

が、尻餅・・・と言いたいが丁度腰に角が当たり、更に尻餅から右腿へ。

左足はと言うと、こっちは手すり掴めないのでもろにブレイク。


この時期に滑るとは!(受験的意味ではない)
















時間的に次の記事へ行きます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
