
  • --/--/--(--) --:--:--


シンメトリー

  • 2008/02/04(月) 22:13:25

左手首遺体。







''リア

昨日今朝と雪ですね。

DSCF00012.jpg


雪が積もった草木を見るとハリーポッターが出てくるのは私だけ。



DSCF00022.jpg




テニスコートも真っ白でした。

DSCF0008.jpg


(昨日はだるま4兄弟でした。今は形も無いです)




私は雪合戦をしたかったのですが、

若者達(小学生)は雪だるまの方が好きらしいです。

しかも、転がし過ぎて大きくなって転がせなくなると私の出番になるので、

手首がやばかったです。


1時間遊んで家入る

 ↓

10分後お呼び

 ↓


1時間遊んで(ry)

 ↓

10分後(ry)

 ↓

2時間遊ぶ



雪合戦やってズボン濡れて、でもおかまい無しに遊んで、

さみーさみー言いながら雪だるま作って(何個作ったんだろう)


最後も雪合戦しましたよ。

もう一人中3の女子がいたんですが、

ソフトボール部でやたら強くて

しかも泥だんご並に固めて投げるので痛いのなんの('`

最後は私が年下の女の子に不意打ちで顔面当ててしまって

鼻血出ちゃって解散になりました・・・

でも投げ過ぎて今日は左手首おかしいです。肩はそれほどでもないけど。




今日は振休だったので家に居ました。



''ポケモン

DSCF0010.jpg


ルビーの話。これだけあればチャンピオンロードも超えられるだろう、と(自慢)



DSCF0012.jpg


数十分後。22回も殺されてますね('`




DSCF0013.jpg


その勢いでリーグへ突っ込む。

レベル差8ってなんだよっていう話。勝てるわけないだろっ






DSCF00023.jpg


パールの話。




DSCF00013.jpg


DSCF00033.jpg


サナギ&バンギラスのLv.55ステ。

全体に30くらい上がってますが、なぜ素早さが低いんだ・・・







DSCF00043.jpg


Wi-Fiバトルタワーでぶっ殺されてきました。

2連勝以上できませんorz










>>じょにょさん

女子も大変でしょうねー(''`

チョコは(自分で)食べるものですよね





>>パワポケさん

見落としてましたorz

ありがとうございます












FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バシャーモ38Lvって・・・
せめて48Lvくらいじゃないと・・・
まあ、リンクしときます。

  • 投稿者: パワポケ
  • 2008/02/05(火) 18:30:11
  • [編集]

女子と混ざって雪合戦ですか、羨ましい(´・ω・`)

にしても、バシャーモ38でリーグに突っ込むとは、
なかなかやりますねw

  • 投稿者: けつばん
  • 2008/02/06(水) 17:24:15
  • [編集]

お疲れ様ですた。
…風邪をひかないように、くれぐれもご注意くださいね。
結構積もってるみたいですね^^でも、こっちは雪が全然降りません。。。。。。
雪が恋しいです。

  • 投稿者: 作田 じょにょ
  • 2008/02/06(水) 19:41:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
