スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


愛とは何ぞや

  • 2008/02/01(金) 20:05:28

内心ショック










''リア

推薦の合格発表行ってきました。

結果は不合格でした。まぁ道は狭かったから・・・ね



と思いつつ、実際に結果が出るとかなりショックです。

はぁ・・・


一般頑張ります。










先日、珍しくバレンタインデーのことを2人で話してで盛上がりました

そんなこと話せる相手も珍しいですが('`

茶「中学校最後のバレンタインとか死ね」

彼「まぁ・・・がんばれ」

みたいな感じでしたが。マジ何も起こんないで過ぎますように。

彼も私と似たところがあるわけで。


彼の妹の友達(今の中一)が惚れてるという。

しかも、鈍感と言われる私でも分かるという。

入学当初は私に惚れてるという見解が多く、私もそうかと思っていたのですが、

実は違ったらしい。良かった良かった(自己中的意味で)


さて、彼も知らないことがある。

それは、(私が書くのも変ですが)私を好きな人が1人ではないこと。


去年のことですが、

その"1人"が既に私を好きであることは広まっていましたが、

その彼女はプリクラをクラスで見せ始めまして、

そのプリクラに「茶ー大好き(下の名前で)」と書いてあったと言う逸話が


・・・そんな記憶消し去りたいくらいですが。



私の知る限り3人でしょうか。

最後のバレンタインとかいって3人から呼び出しくらったら

体も心もいくつあっても足りそうもありませんが・・・


去年のその日にの5時間目(午後)に、

机から手紙が出てきて、

「昼休みに屋上の階段にきてください」

遅かった・・・


名前無かったので謝ることも出来てないんです・・・









全部スルーしてくださいねー









腹が減る。

食欲は無い。

無理して食べると腹痛起こす。

かといって欲に任せて少なくすると力が出ない。








''絵

プロフうpしましたー。


ズボンの影を強めに付けてたら

加工して真っ黒になっちゃいました





>>じょにょさん

ネシャン(ry)は聞いたことある気が。

ウォーリアーズも面白そうです。ありがとうございます








図書館で本予約し過ぎてやばいです('`

読み切れそうも無いです・・・

現在エラゴン。

次はエルデスト(エラゴンのシリーズ)

その次は操縦不能

その次はストーンハート


これを3週間で読めと・・・(自爆)

FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バレンタインっていきくと、確かに茶を思い出す 笑

とにかく、何もないことを私も祈っていますよ^^

まっ、私はバレンタインあげますけどね、とある人物に。
それは、相手もう知ってることなのでたぶん迷惑にはならないであろう!っていう、予想 爆笑

とにかく、受験はがんばってください!!!
バレンタインは無視しましょう!

  • 投稿者: 石川
  • 2008/02/01(金) 22:14:01
  • [編集]

受験頑張ってください!

つかもうバレンタインが近いんですね。
僕はもう毎回悲惨な(ry

  • 投稿者: けつばん
  • 2008/02/01(金) 23:50:31
  • [編集]

バレンタインですな。
チョッコレート、あげる予定はございません。でも、食べる予定はあり(と思われ)ます。

  • 投稿者: 作田 じょにょ
  • 2008/02/03(日) 11:36:15
  • [編集]

スマブラDX持ってるって事は、
ゲームキューブ持ってるんですよね?
しつこいようですが
GC版のテイルズ オブ シンフォニア
も面白かったですよ。

  • 投稿者: パワポケ
  • 2008/02/04(月) 20:42:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
