スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


魅力と同等の斥力

  • 2008/01/30(水) 22:53:39

眠ぅ・・・







''リア

今日はなぜか取り巻き3人共休みという奇跡的な日でした。

給食は安全でした。

班の男子は私1人になっていたんですが、

どっかに合流するより静かに食べたかったんでね。戦時中かよ。













''タイトル

ん。魅力だけじゃいかんと思うよ。

ようは優しすぎるんでしょうね・・・



ふと気がつけば中学校最後のバレンタインデー。


何も起こるなよ!お願いだから!














エイズのレポート明日までなのに何一つやっとらん!






''ポケモン

リーフィア89。それだけ。

技が

リーフブレード ギガドレイン あなをほる にほんばれ

で、にほんばれ要らないので シザークロス にしようと思うんですが

BP64とかね・・・面倒すぎ・・・











''メイプル

今日アップデートがあったそうで

9.下記アイテムの仕様を変更しました。
 ・ごまごまごまクッション(黒/金)
  取引、交換可能アイテムに変更しました。

 ・ウォーボウ
 ・初歩弓使いの弓
 ・合金弓
 ・狩人の弓
 ・ライデン
 ・バトルボウ
 ・ライデン
 ・レッドバイパー
 ・メイプルボウ
 ・バルター2000
 ・弩
 ・戦闘弩
 ・山羊弩
 ・バルランシェー
 ・イーグルクロー
 ・メイプルクロウ
 ・ヘクラー
 ・シルバークロウ
  ノックバック確率を上昇しました。


10.下記スキルの仕様を変更しました。
 ・アイアンアロー
 ・ダブルショット
 ・アローブロー
 ・ダブルスタブ
 ・サベッジスタブ
  初期スキルレベルのダメージ値を上昇しました。


銀爪は確かLv.50くらいだったと思うので、

弓弩の2次までを強化ですね。ノックバック値だけですが・・・('`


気になるのは「初期」スキルレベルのダメージ値の上昇

初期しか上がってないのか、最終的にも+されてるのか。

でもサベジは上げなくていいと思う。

そしてなぜ鉄矢が上がってアローボムが上がらないのか。

鉄矢は貫通時のダメージ減少割合の低下の噂もありましたが・・・











''絵

プロフ絵なぞれ?ちょっと待ってください(''

今日中に・・・多分。










>>パワポケさん

うち、PS系無いんですよねorz

DSでイノセンスがあるんですね。目付けときます

ただ、とりあえずFFクリアしないと(ぁ



>>蕪

これはwktk

この表紙からして蕪にはバーティミアスお薦め。








そういえば、書き初め大会逃しました。

でも自分の中では勝ったんです。それでいいです。

みんなが文句いってたのも嬉しかったです。


ちなみに、私が目を信用していた先生は買いかぶりだったようです


FC2 Blog Ranking



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそれ、ストハト
wktk良かった良かった
実は上下有るらしくて上しか見てない
てか最近読んだのホームレス中学生とDIVE上の途中だけだな
朝読時間がなくなったかな・・・

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2008/01/31(木) 18:01:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
