
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと

  • 2007/09/21(金) 00:00:28

今、殿堂入りしました!

エンディング聞きながら書いてます













''授業

呆れた。

日本人なんだからさ・・・



まぁ英語圏の人だって日本人と同じように辞典を繰ったりすると思いますが、







漢字テストくらい予習無しで90%とろうぜ。




授業中の回りの発言聞いて呆れた。


今回は難しかったとか簡単とか

大差ないwww

って私は思ってるんですが・・・



4級レベルか3級レベルか準2級か知りませんが

もう少し日常の中から漢字を覚える事はいくらでも出来ると思うんですが・・・

新聞でも本でも漢字なんて腐る程書いてあるんですから。




対象、対称、対照、大勝

まさか「対照」と書くべき所に「大勝」と書く人は居ないだろうと思っていたら

周り聞いてると2人くらい居るし・・・











特に画数の問題で覚えてきてるやつ自重よろしく。

画数くらいその場で数えろっての。





以上、期末の漢字問題を全部正解した人がむかつきながら書きました('`






''ポケモン

と、いうわけで四天王に勝ったわけですが

まぁまだまだ続きますしね。


とりあえず図鑑にも力を入れないと・・・






コメント返信

>>晴菜s
まだリンクやってなかったし別にいいですよw
まぁ結構リアとか絡むとブログ大変なのはよくわかりますorz

>>PRINCE
2ヶ所もww orz

>>hes
鬱はとれてきた






リンク編集、寝る前にしておきます




バトンはまた明日です(´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

llω・`)

絵チャ・・・・・・・・・・。

  • 投稿者: hes子
  • 2007/09/21(金) 18:22:35
  • [編集]

まぁさ、世の中にはいろんな人がいるわけで、理数系が得意な人、文学系がとくいなひとって・・・。
家で普段本読まない人とかもいれば、毎朝新聞読んでる人もいる。
人それぞれだから、他人のことなんか気にしないほうがいいと思うよ^^;
自分がいらいらしたりして・・・そんな時間って無駄じゃない?笑

なんてえらそうなことを言ってみた、国語何もしなくても何故かできる人でした 笑

  • 投稿者: 晴菜
  • 2007/09/21(金) 21:24:14
  • [編集]

自慢厨嫌われるぞ

  • 投稿者: CoolPrince
  • 2007/09/22(土) 14:54:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
