
  • --/--/--(--) --:--:--


シンク 真紅 辛苦

  • 2008/01/29(火) 18:31:30

誰かファンタジー系(ハリポタ的な)のお薦め本教えてください。

最近読みたい本が無くなってきて困ってます('`


出来ればシリーズ希望











''リア

給食のときはひたすら先生の方を向いて食べたぜ!



それ以外書く事無いんですごめんなさい








''ポケモン

第一回(?)努力値計画終了!

ヨーギラス、ヘラクロス共に素早さと攻撃に振りました。


ヨーギラスはまだ進化前なのでいまいちですが、

ヘラクロスは何と8→9で攻撃+5


Lv.100になった時が楽しみですね。




ちなみに今はリーフィア育成中。85くらい。









ついでに思う事。

特有の技はとっておいて欲しかった。

一番不遇なのはガラガラとヘラクロスだと思う。

ボーンラッシュは鋼のルカリオにとられ、

メガホーンは岩のドサイドン、毒のニドキング。

正直選択ミスだろ('` と思うんですが。せめてタイプ一致にしてやれって・・・





''絵

プロフィール画像変えましたが

なんか変な気がするので指摘ください('`


ボールペンでなぞれよ!というのは無しで。今からやるんで((

加工しろよ!てのも無しで。ボールペンでなぞったのをうpったらやるんで












FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本じゃなく、ゲームならいっぱい良いの
紹介できるんですけどね・・
ゲームの方が時間潰せるし。
まあ、今はまっているのは
テイルズ系ですね。
凄く面白いですよ!
特にアビスが。
良かったらコメントしてみてください。
http://shunsatou.blog51.fc2.com/

  • 投稿者: パワポケ
  • 2008/01/29(火) 21:09:46
  • [編集]

ストーンハートb
最近読んだシリーズもんかな

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2008/01/29(火) 23:47:08
  • [編集]

そうですねぇ。
『ネシャン・サーガ』とか面白かったですね。冒険ものですね。三部作です。
あとは、『ウォーリアーズ』とか。猫の話です。猫の……冒険もの?みたいなのです。私はまだ第1巻しか読んでませんけど、多分面白いです。

  • 投稿者: 作田じょにょ
  • 2008/01/31(木) 18:08:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
