スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ある晴れた空の下

  • 2008/01/27(日) 22:55:53

一人の少年が歩いておりました








''リア

推薦入試行ってきました。

10時集合だったので8時45分頃出発。遅刻魔にしては珍しい時刻である。

面接開始は11時半。

それまでは控え室で読書してたんですが、肩が重い

グループ面接でしたが、

3:3で行いました。

先生方のうちお一人がメインに話していたのですが、

その先生が女性だったのでいくらか話しやすかったです



さて、結果はというと、




微妙。




満点とれたとは思えない。でも希望はあるんじゃないかという。

特に後悔もなく、また大きな自信も無く。


ただ一つ心残りは、

「校則についてどう思いますか」

という質問に対し、

「茶」であれば当然、

「守る事が重要なのでは無く、なぜ校則があるのかを考える。」

と答えたはずなのに、「茶」の席に座っていた少年はそうは答えなかったらしい。

これだから緊張ってやつは・・・










帰ってきて昼食とった後は、2時から5時まで寝てました。

やっぱり疲れたんでしょうね。これだけ寝てもまだ欠伸が出ます




''新事実発覚

先日のお料理ですが、

母の指摘により、新たな失敗(ドジ)がわかりました。







最初のこの画像
DSCF0020.jpg





私は「豆腐ともち粉」と書きましたが、品名は「餅とり粉」

母曰く「餅とり粉はもちにかけて皿に引っ付くのを避けるもの」 とか。




要は買った時点でドジ決定だったと。何たる自殺('`










と言うわけで、母は「だんご粉」を買ってきました。










''ポケモン

え?なに?一週間前にポケモン絵描くとか言ってたって?

忘れてました((


ちょっと数より一枚仕上げたい気分だったりします。

リクエスト(あまり難しくない)あったら受けるかもしれないです。




さて、努力値ですが、(読みたいけど努力値とか意味不って人はここ)

何でそんなアスリート的な面倒なことをやるんだと言われると困りますが

まあ、調べていたら面白そうだったのでね。どれだけ強くなるか知りたいですし。


結果:面倒

今はヨーギラス、ヘラクロス共に攻撃+100と素早さ255、5振ったとこです。

素早さはコイキング*6を出すトレーナーを倒せばいいのですが、

攻撃はすごい釣り竿またはポケトレでコリンク。

自分の場合は一体で+5なので、+155までは31体。

ポケトレはまだしも、釣り30回(*2匹)は面倒すぎる。

ポケルスがあれば倍ですが、データ消したからもう残ってません。



しかも本当に努力値入ってるかわからないのがまたね・・・

これで振れてなかったら俺涙目だぞ?










今気付いた事。

努力値は経験値が入った時に入るとか。

つまり、学習装置で良かったと。

今までは、努力値対象じゃない奴に学習装置を持たせて、

対象を先頭にして戦闘していましたが、

対象に装置持たせれば良かったと。

経験値を抑えるために前者をしていましたが、

計算では、

前者は

100%を装置3と対象者、闘うポケで5で割る。

ので20%

後者は

100%を

装置3(対象者含む)と闘うポケの4で割る。

ので25%。

結果、5%しか変わらないと。Lv.5の5%なんてたかが知れてますね・・・









ー`)y=-( ゚д゚)・:∵ターン
















>>かぶ

相変わらず(ry


基本保存でうpる。

エキサイトだとうpれないことがあるから

そのときはソースからURL探して直リン(暴露)


ちなみに初音ミクは音声ソフトだという事だけ分かる。

鏡音レンは不明




>>ロバート



ちょwww魔理沙wwwwwww

しかも合体加工がまた凝ってるwwwwwww


しかしネイティオなんてマイナーがよく選ばれたな


>>けつばんさん

頑張ってきました(ぇ


関係ない話ですが、自分、昔ピカチュウverで「けつばん」持ってましたよw



↑書いた後に訪問したらバトン見ちゃったのでここで

※嘘はいけません!正直に答えましょう♪
Q1.オネショ、した事ありますか?
無い人なんているんだろうか('`

Q2.自分で憶えている限り、何回くらい?
一個一個覚えてませんよw

Q3.よく『トイレや水がらみの夢を見るとやる』と言いますが、どうでした?
夢でトイレ見た覚えはありませんね('`

Q4.小学校に上がってからも、した事ありますか?
あるある・・・

Q5.ちなみに、最終オネショは何歳の時?
いつでしょうね。小学校ではやってた気が
 
Q6.その朝、目覚めた時の感想をw
覚えてねーよ?

Q7.やはり、大きな世界地図を描いてしまった?
そんな世界地図見たくないです。

Q8.家族にはバレませんでしたか? 又、家族以外には??
バレますよ。家族以外にばらす人いるのかなぁ

Q9.その地図布団は、どうやって乾かしました?
干す

Q10.バトンを回す人を5人
リンクしている方で「俺がやらなきゃ誰がやる」と使命感を感じた方人数問わず。








FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

粉買う時点で間違ってるってww
そんな先輩を見ていられないぜ☆彡

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2008/01/28(月) 17:43:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
