スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ともろー

  • 2008/01/26(土) 20:57:17

明日はー





''リア

とうとうとぅもろーは推薦本番です。










バッジを無くしたままだったので習字休んで買ってきた。

学校遠いとこういう時に大変ですねぇ・・・今更か


オーケストラは行きました。

白鳥湖の8番(終局)が増えました。

これがかっこいいのなんの。格好良すぎなんです。

いや、どっちかっていうと哀しい+激しい、ですかね。

このカオスさが何ともね。私にはぴったりです


オペラでは、主人公と悪魔が闘う場面のようです。

オペラはあまり興味なくてね('` ウィキペで調べました







''ポケモン

努力値計画発動。

だが、敵の経験値で大幅にレベルが上がりそうなので、

学習装置倍増計画発動。

弟から貰ったのと、ルビーから貰ったので3個に増えました。


これは将来が楽しみ








''それよりだ

前の記事のタイトルは流石にやり過ぎたかと思いましたが

みんな、食いつき過ぎだろう('`

確かにドジはいいネタになるが、昨日は酷すぎたんです




何にせよ、最新コメント欄の

△:☆ドジ茶のおやつ作り☆

□□:☆ドジ茶のおやつ作り☆

○。:☆ドジ茶のおやつ作り☆

はカオス







>>けつばんさん

させてもらいました。これからお願いします!



>>じょにょさん

出願はやたら力入る割にただ書類出すだけという('`


団子ですが、もう見ただけで吐き気がする状態だったりもしますorz

授業で不味かったら俺は食わんぞ!




>>かぶ

料理は好きなんだぜ。

サラダとかフレンチトーストとか火加減あんま要らない系はいいんだがな。

次は茹でたり煮たりしないものにする...




>>ロバート

これは小説ってより対談で1人称が使えないからその方がいいかなと

まあ「チュ」でわかるか。


完成系は匂いも少ないし豆腐に見えないもんだよ。












FC2 Blog Ranking

明日の事を考えると緊張しますね。

笑って話せるような先生ならいいな・・・

でもグループ面接うわー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お絵かき掲示板見てくれ
最近のPC画で一番いいかもしれない


俺料理大嫌い
なんなん?めんどくさいじゃん(´゚'ω゜`)

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2008/01/26(土) 23:32:03
  • [編集]

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/01/27(日) 16:04:58
  • [編集]

頑張ってくだしあ><

努力値計画というのもちょっと期待してますw

  • 投稿者: けつばん
  • 2008/01/27(日) 22:07:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
