
  • --/--/--(--) --:--:--


ひくうてい

  • 2008/01/24(木) 21:56:24

シド!!!!






''リア

給食中に笑わせてくる彼が今日出願で居ないと思ったら

違う班のが来て笑わせてきましたorz


最近、頑張って笑ってなかった反動か、

真面目な声で笑わせるという技が身に付いてしまうという。何やってんだ私






鹿男あをによし、みなさん見てますか?

多分このネタは皆さんのうち3人(ロバート、蕪、晴菜s)しか分かりませんが、


玉木宏が先生役で、とある生徒が反抗的ですよね?

その生徒名が ピー なんですよ。

ええ、 ピー です。

これがね、反応しちゃうんですよ。



ええ。皆さんぜひ見てください。鹿男。










明日も出願です





>>かぶ

相変わらずの腕前で('`

一発描きか?俺にはできん


ちなみに鏡音レンの名字を何と読むかさえわからなかったりもする。


まぁそのうちうpると思うよ。なんか



FC2 Blog Ranking




''Fainal Fantasy ?

ネタバレチュウイ↓



こんなストーリーはマジでないだろう。



帝国が支配へ乗り出し、それに対して反乱軍が結成

が戦に負け、辺境の街に逃れた。

主人公4人は森で敵に追いつかれ、やられるが、

3人(フリオニール、マリア、ガイ)は仲間に助けられる。

1人(レオンハルト)は行方不明。

そして、帝国に潰された国の王子が行方不明。

発見するも死亡(1人目)。


帝国に負けたのは武器の差によるもの、

という事でミスリルを探しに行く。(ミンウが仲間に)

ミスリルを採取し戻ったが、王の病気が重くなったのでミンウが治療へ。

帝国が大戦艦を造船しているので、その街へ行く。

が、ダークナイトに阻まれ逃げられる。


行方不明になった王子の城へ行く事にしたが、女神のベルがないといけないので、

洞窟へ行く。

洞窟へは雪上船が無いと行けないので、ヨーゼフを仲間にし、船を貰って行く。

洞窟へ行くが、敵がしかけた罠で岩が転がってきて、

ヨーゼフが時間を稼いで身代わりとなり、死んでしまう(2)


王子の城へ行き、王子と合流。大戦艦を壊すための炎を手に入れる。

が、主人公を迎えにきた王女とシドの乗る飛空挺が大戦艦に捕まる。

しかも、王が死んでしまい(3)、某王子が反乱軍のアジトに残る。

大戦艦の着陸地へ救出へ向かう。

無事救出し、大戦艦を破壊する。


次に、龍騎士を仲間にするために島へ。

途中で、海賊のレイラが仲間になる。

到着するが、龍騎士は全滅、最後の飛竜も死ぬ(4)

最後の飛竜が託した卵を温める。


救出した王女は、敵が化けていたので、再び救出に。

レイラが抜け、ゴードンが入る。

王女は闘技場の景品として出されていたので、救出へ。

そこで皇帝と会う(一回目)

救出。


王女も戻り、占領されたフィン城の奪還に臨む。

見事取り返し、拠点になる。


最強の術、アルテマが封印されている、魔師の街へ。

先にミンウが行っているので、後を追う。

が、途中でリバイアサンに喰われ、レイラと逸れる。

代わりに、喰われていた最後の龍騎士、リチャードが仲間になる。

アルテマは強い結界で守られており、そこにミンウがいる。

ミンウは、結界の破壊と共に死んでしまう(5)

アルテマを入手。


が、その頃皇帝は、竜巻を操って街を破壊していた。

竜巻は、温めていた飛竜が孵化したので、乗り、突入する。

玉座には、皇帝がいるので、戦う。

すると、なんと勝つ。


宴をしていると、ダークナイト=レオンハルトが皇帝の座に即位した報せが届く。

そして、竜巻の傷で飛空挺乗りのシドが死んでしまう(6)

敵の根城へ突入。















打つの面倒でした。

読んでいない人のため。

6人(5人+1匹)死んでますね。しかも未だ4人目の主人公いないし

ドラクエモンスターズなんて一人も死なないのにね('`





とりあえず終わりは近いようで。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
