スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


凍れ

  • 2008/01/23(水) 22:30:40

緊張しました





''リア

出願行ってきました

起きたら本当に雪。こんな日に・・・

めざましテレビ「新宿の映像をお送りしています。雪が降ってますねー」

私今からいくんですが('`

まず中学へ。学活やってすぐ高校へ。

急ぐ事も無いので各駅でのんびり。

電車ん中でガチガチですよ。肩に力入ってイカンイカン。

と思いつつ抜けない。抜いても10秒後に入ってるという・・・


新宿到着。でも出口を忘れる。(南口、東南口、東口、中央東口とか・・・)

茶oO(東口か?? ・・・あ、歌舞伎町方面とか書いてあるからやめておこう

  ・・・じゃあ中央東かな・・・

・・・なんか前と違うとこに出たな・・・(前=南口でした)大通り遠いし

  ・・・大通り向かうか。あ、前のとこ)

な感じで到着。その頃には同士(=受験ライバル)が何人か居て安心&緊張



んで、受付で出願・・・

と思いきや上履きに履き替えてください、との事。

受付で済むと思ったから持っておらず、スリッパ拝借・・・

先生「ここ突き当たりで右に曲がってください」

・・・




・・・












































なんか(=受験生)いっぱいいるーーーーー


あ、ここで番号待ちですか。そりゃあ込みますもんね。当然ですね。

というわけで待機。自分は110代でまだ70番まで・・・

50分くらい待って出願。

受付だったら「○○中 茶ーと言います。今日は出願qうぇdfrtgyh」

とかやったんでしょうけど、殆ど何も言わず内心大助かり('_`

帰りは安心して楽典読みながら各駅に乗りました

それから中学へ報告。受験番号が6000番代からなので、

数学先生「6000人も受験するんだねー」

茶「いや、そうじゃないですよ。」

家庭先生「いやそんな冷静に突っ込まなくても・・・w」

みたいな。もう重荷がすっかりとれてました。




あぁ、日曜本番なんだなー。

望みは殆どないですけどね。

やった方がやんないよりは、みたいな感じなのでね。

去年、私の内心で受かった人居ないですし。。。








''絵

ちょwwwwww消えてるwwwwwwwwwww

うpんの面倒なのに・・・

原因がまたね。

違う写真なのに同じファイル名と受け取られ、

上書きでうpられた、とな。



はぁー・・・





''音楽

作曲やろうかな・・・とか思う今日この頃

とりあえず頑張んないとね。楽譜。ええ。




''ポケモン

グラードン。

PTに状態以上が火傷しかなく、

2割だか3割を引き当てた後にHPを削り、

火傷で死ぬ前にGETする!!!!!!




















無理です(´・ω|














マスターボール?そんなの使わずに・・・・・
















ぽーん、

ぽん、ぽん、ぽん

ころっ

ころっ

ころっ





ぽち



















グラードンを(マスターボールで)捕まえた!








とうとう最後のジム、水

なぜか記憶で氷とか覚えてたのに水。

水なのに氷も使ってくるから

バシャーモ=論外

オオスバメ、キノガッサ=氷使ってくると死亡。

グラエナ=PTに入れている事を後悔し始める

キノガッサは草技が特攻弱+メガドレと弱い。

次の技もスカイアッパー・・・微妙・・・

結局はサーナイト、ナマズン、キノガッサ(限定)が戦力・・・

グラエナがな・・・

活躍少ない上に火力低い上に・・・ね・・・

グラードンでも連れてくか・・・。











>>蕪

無理!

人型はもっとなれないとダメだな(´・ω・`)










FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺の授業中のフリーダムの世界は最高だぜ
一番後ろの左端で好き放題できるんだぜ?
隣はちょっと登校拒否だから女子いないし
すげえ楽だぜwwwで、そんときに描いた落書きをブログにうpしたから見てくれbレンだ

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2008/01/24(木) 21:39:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
