
  • --/--/--(--) --:--:--


どうみても

  • 2008/01/22(火) 18:42:35

明日出願日!





''リア

とりあえず今日怒った事

筆箱盗まれたので(どうみても)盗んだ犯人を問いつめる。

犯人はリュックを背中から浮かす。

筆箱が落ちる。

現場は昇降口、砂だらけ



ざけんじゃね・・・






私立の試験日で三年の半分はいませんでした。











''ポケモン

ルカリオ(♂)書いたけどどうみてもへんちくりんなのでうpらない。



ルビー

一週間前にマグマ団のアジト入って止まってましたが

ようやっと復活。グラードンの前にいます。ボール買い忘れた(´・ω・`)











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ルカリオメールで見せてくれよ(´゚'ω゜`)

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2008/01/22(火) 23:39:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
