
  • --/--/--(--) --:--:--


勝てない

  • 2007/09/19(水) 23:40:36

今日こそ部活→今日無いよ

(´・ω・`)









''ポケモン

シロナ勝てない。

ガブリアスで弱った所をルカリオとか酷いですorz

ガッツで勝てそうではあるが・・・









*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする




学級委員をやったことがある
○ 今も生徒会だし・・・

長女である
○ 長男です。まぁ一応

相談されることが多い
○ まぁ生徒会だから・・・?

お年寄りには必ず席を譲る
○ 誰も譲らないならね

成績は中の上より上
○ 人の成績なんて知りません
 まぁ悪くはないよn

人前でメイクするなんてありえない!!!
× 俺を誰だと思ってる!

丸の数【4】個 



何もない所でよく転ぶ
× いやいや、

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
× 外道ですか??

好きな色はピンク
× どんな男ですかw

人に比べて行動が全体的にゆっくり
○ やりたいときはやりますがやらないときはやりません

何か集めているものがある
○ 今は・・・一応D.G.か?

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
× よく人の言う事上の空で「なんて言った?」って言いながら脳内再生して答えます((

丸の数【2】個



初対面の人と話すのが苦手
○ 自分からはあまり近づきません

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
× 嫌  で  す

人前に出るのが苦手
× 好きではないですが
 
校則は破ったことがない
× そりゃ無かったら神か悪魔

細かい作業をするのが好き
○ じれったいとは違います

丸の数【2】個



女友達より男友達が多い
○ いや、男ですから

声が大きいとよく言われる
× 別に・・・まぁ滑舌悪いです

自分の知らない子に名前を知られていることがある
○ 兄弟とかの関係で。

自分のまわりはいつもにぎやかだ
○ 休み時間になると集まって大抵くすぐり地獄に会います

文化祭や体育会は燃える!
○ 燃えなきゃ始まらない!

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
× そういうキャラじゃありません!
 
丸の数【4】個



年齢より2歳以上年上に見られる
○ まぁあまり学校関係以外で人と会わないのも事実ですが
 この前は高校生って言われたな(´・ω・`)

1人でいるほうが楽
○ 楽と暇は違いますが。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
○ まぁそういうやつですから。
 人と居るとなんか笑ってしまう

自分は滅多に怒らない
○ 溜めます。

早く結婚したい
× 別にどっちでも
 18じゃないですよ

学校の友達に言っていない秘密がある
○ 別に言うまでも無いっていうか

丸の数【3】個



結果   

Aの○1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○1番多い人⇒天然タイプ
Cの○1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○1番多い人⇒元気っ子タイプ 
Eの○1番多い人⇒大人タイプ



A+E
ある意味あってるっちゃあ合ってるか







>>ロバート
もらわねェ!!
他に有力なの居るか・・・?



タイトルを「・・・」とか飽きました('`

明日も地雷ありますよ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


お前死ねよ!っていわれそうで怖いです^^;

ブログ移転しました(←また?
さらに、移転理由。

URLを変えたかったから。
リンクしてるヒトを選考したかったから。

です。

自分の本音?聞いてもらえそうなヒト、リアのヒトにしかリンクしないことにしました^^


こんなうざいヒトですが、どうぞよろしく!

  • 投稿者: 晴菜
  • 2007/09/20(木) 00:35:21
  • [編集]

○の数【】こってとこ間違ってるし・・・

  • 投稿者: PRINCE
  • 2007/09/20(木) 08:56:09
  • [編集]

(`・ω・´)

絵チャするぉ!

  • 投稿者: hes子
  • 2007/09/20(木) 18:05:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
