
  • --/--/--(--) --:--:--


遅刻(と書いて茶と読む

  • 2008/01/20(日) 22:55:45



正直に言おう

最初はこう思った。

「絵描いてるだけでmidiの腕は大した事無いだろう。絵なんて外道」

全面的に撤回する。



一応言っておくと、これはBGMではない。

言うならばFGM。見ていないと意味は無い




''リア

今日、模試なのを忘れて昨日楽譜に打ち込んでた何て言えません('`

2時寝、7時起きはキツいぜ(自爆)

しかも、見た夢が最近愚痴ってる某彼にキレかかっている夢と言うね。俺自重

しかも本人に会場で会うとはね。俺自重





結果は上々だと思われる。でも数学はちょい死。









''midi

つくりてぇー

↑の動画に触発されまくりing








''FF

何たる運ゲー。



某ダンジョンに迷い込んで早三日。

MPピンチ&エーテル使い切りで死にかかってます。



前にもこういう事があったんです。

捕まった姫を助けに敵戦艦に突入したはいいが、

姫を助ける前に敵戦艦のエンジン(救出後に爆破)へ迷い込み、

その時点でMP切れているにもかかわらず、

エーテルがぶ飲みで姫のところ(戦艦の入り口に超近かった)へ到着。

しかし出口は塞がれて街に戻れない。エーテルも死亡

切り抜けるには一つしかなかった。



そう、弱い敵が出るまでリセット→撃破

一回倒せば20歩くらい出ないので、そこまで行ってセーブ、上の繰り返し。

その時は一度目に10分で行った所を1時間以上懸けました・・・orz




またその悪夢をやらなければならないのか・・・

しかもそのダンジョン(塔)はすでに9回まで行ってしまい、

戻る(テレポ)と登るのが面倒。

どうしたものか・・・








''ポケモン

やってません('`)ゲームも絵も

とりあえず151匹もそうだがルカリオ描こうと思う。








>>かぶ

ニコニコにうpれ












FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
