スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Time Passage

  • 2008/01/19(土) 23:36:53

時の通路・・・

そんな格好いい題名だったのか






''リア

オーケストラでアイーダ吹きました

まさに中世の城って感じの曲でした。何気に初聴き

トランペットが格好よすぎるね。捨てたもんじゃないと思いますよ。


その後は禿げ山の一夜で、私は今ソロ持ちなのですが、

運良くタイムアップで吹かずにすみました('`








''絵

多分、明日からポケモン復活すると思われる。

つまり毎週土曜更新目指します






''楽譜

ポルカはメロディーが分かったので後はリズムパート。

やる気によっては明日明後日でうpれる。



それよりだ

ポルカを書くために久々(一年ぶりくらい?)に

五線譜ノートを机の山から引っ張りだしたんですが、

その中にはいつ書いたか分からない楽譜があって

ドラクエだの動物の森だMOTHERだがあって

それが何ってオカシイんですよ。

無茶苦茶な楽譜になってる。しかも中途半端

ひさびさにやる気出てきて(ならポルカやれよ)





『タイム・パッセージ』の楽譜完成

これはMOTHER1・3(2はたしか出ない)で流れる曲です

1ではゲームスタート後に流れる曲(オープニング的な)になってます

欲しい方居たらコメントしてください。うpしますんで。







後はFFの戦闘曲の楽譜ですね・・・

もしまたmidi無くしても楽譜があれば楽ですからね・・・

よりによって作った翌日に消えたのが2つ・・・orz

でも、midiソフトがないとブログにうpしてても読み取れないんで

今は無理なんですよね・・・













>>あk(この書き込みは削除されました)



>>じょにょさん

他の番組ではふざけてばっかなのにw

でも芸人で政治番組の主役なんて他に居ませんもんね。

しかも実際に国会いっちゃいますし。太田恐ろし(良い意味で)





>>ロバート



千秋上手すぎだよな。

いつ聞いても良い曲(いろんな意味で)





>>かぶ

誰でもいけそうだな(こら


できたらここにうpる。







FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一応歌は歌えるんだぜb
歌詞印刷したからな

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2008/01/20(日) 07:46:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
