
  • --/--/--(--) --:--:--


detail

  • 2008/01/17(木) 20:03:52

手短かにー




''リア

道徳が昨日あったんですが

イチローの努力とかに関連するプリントが配られて





問「イチローがサインと共に色紙に必ず書く言葉」

ヒント:○○は○なり














答え:継続は力なり









茶o0(・・・・・・・・・・・・・)


かわ は ゛たやす なり

川端康成(答)




=====○)д`);.・;゛;ブッ










''FF



プレリュード&メインテーマの音が分かってきて

軽く小躍りしそうなくらい喜んでなんてないです(



とりあえずストーリーがどう続くか予測不能。

そろそろ最終ダンジョンかと思いきや全然終わらなそうです







FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんで2つ同じ記事が・・・

  • 投稿者: フェリス
  • 2008/01/18(金) 13:21:26
  • [編集]

ホモの奴を呼べ
俺があいてしてやる

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2008/01/18(金) 23:30:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
