
  • --/--/--(--) --:--:--


縷々

  • 2008/01/16(水) 23:03:49

質問です

男が男の

首を束縛的意味(攻撃ではない)で長時間、または複数回掴んだり、

腕を複数回取ったり、顔を接近して見たりしてくるのは

ホモに入りますか




もしそうなら2名程・・・・・・ッゴホン








''リア

私、今週給食当番なんですよ。

んで、当番はエプロンと三角巾付けるんですね



その三角巾を盗んで



鞭みたいにペシペシ当ててくる奴がいるんですよ(グス

しかも超痛い。



それがですね、

手とか肩ならまだ良いんですよ。まだ







それが不意打ちで

       右頬ですよ。


ええ、もう俺涙目。

しばらく赤くなってましたし・・・

何で奴はあんなに鞭上手いんだ。

真似しても全然出来ないんですが・・・









''FF2(ネタバレ注意)














これ、ストーリーが神過ぎます。

普通、王様なんて城から一歩も出ないでいるのに、

女王が主人公たちの帰りを待てずに飛び出して捕まったり

主人公は4人なのに中盤にきてまだ行方不明だし

その一つの穴は3人で埋めあってるし

その内一人は主人公助けて死んじゃうし

もう一人は海賊だし

王は途中で死ぬし



ほんとにRPGかよっ!て程ですね。dkdk











ネタバレ終












>>ゆき様

「ではまた」じゃない広告は結構d(この書き込みは削除されました



>>蕪

旧:ピカチュウしか持ってないから全部手に入る

銀:オーダイルが好き

ルビー:バシャモかっこいいよ

パール:エンペが一番マシな見た目


地震は強すぎ。重たい奴は大体覚えるし

ナマズン「マグニチュードしか覚えてなくて悪かったな」

でもパールでの技マシンの取りにくさは・・・な・・・


波乗り=10万ボルト=火炎放射

なのに波乗りだけ秘伝あるんだもんな。強すぎ

水タイプは  火←水  草←氷  で強すぎだと思う












FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
