スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


classical

  • 2008/01/15(火) 19:47:45




誰が聞いても神だと思うでしょう。

ぜひ1分5秒まで聞いてください






''リア

守護キャラとかいうアニメの

フィギュアを私の後ろの人が持ってきまして

最悪なことに私のコートに突っ込みまして

三連休もって帰ってしまったわけで

さすがに切れ・・・そうになったわけで

怒ったわけで

さすがにわかったようで午前中は自重してくれたわけで



















わかったなら午後も自重しろよ!




全くこれだからなぁ。

笑った=許した と思ってるのだろうか。

全くこれだからオタクは・・・ とか言われる理由がわかりますね。

要は社交的にどうかとも・・・社会的に思われてるのでは。

まず

周りにオタクであることがばれる(orばらす)

=現実的に不味い

という等式が壊れてしまっている人達なのでは。みたいな。





と思う今日この頃















''FF2

反乱軍 反乱軍

のテーマ。

SFC版より随分とストリングな感じになってます。

確かにゲーム内フィールドの曲としてはこっちの方が雰囲気あってるかも。

でもSFCの方が協奏曲っぽくて好き


バトルテーマ。

FF1はトランペットーーな曲になってましたが

2はかなりヘビーな行進曲風な感じ。










''ポケモン

ヒワマキ勝ちました。

そしてサクッとマグマ団のアジト攻略









トクサネジム・・・あれ・・・?






飛行が終わったと思ったらエスパーか・・・

格闘(ワカシャモとキノガッサ)には鬼門すぎる


がグラエナという盲点。やっと活躍ですね('`



フウとラン「PTに2匹も格闘がいるwww楽勝www」

しろさぎ「うるせえっ!よく見てろ」


グラエナ「俺を倒せるかな・・・?」

ソルロック「ハッ!やればわかるさ」

ルナトーン「ボッコボコにしてやんよ」

ナマズン「流してやんよ」




しろさぎ「バッジは頂いた」




ソルロック「ハハハッハ ソーラービーム!」

ナマズン「ちょwwwやられたーー」


しろさぎ「ぽかーん」




ワカシャモ「一矢報いてやる」

ルナトーン「何言ってんだ サイコキネシス!」

ワカシャモ「手加減しろばーろーーー」

キノガッサ「なめんじゃねマッハパンチ!」

ソルロック「なめんな火炎放射!」

キノガッサ「そんなもん覚えてんのかよー」


しろさぎ「悪いがお前らには期待してないハッ」


オオスバメ「やつらの二の舞にはならん!」

ソルロック&ルナトーン「サイコキネシス(*2)」

オオスバメ「まとまってくんじゃねぇええええ」


しろさぎ「お前もか・・・よ・・・」




サーナイト「来 い よ  サイコキネシス!」

ソルロック「やられたー」

ルナトーン「光の壁」

サーナイト「半減されちゃかてねー」




・・・・・・・・・・・


しろさぎ&グラエナ「結局一人か」







ルナトーン「催眠術!」

グラエナ「zZZZzz」

ルナトーン「でも攻撃出来る技NEEEEEEEEEEEE!!」

・・・数ターン後・・・

グラエナ「ハッ!噛んでやろう」

ルナトーン「痛ぇな! 催眠術!」

グラエナ「ちょwwwwwzZZZ」






ルナトーン「光の壁!光の壁!」


・・・数ターン後・・・

グラエナ「噛み付いてry」

ルナトーン「噛むんじゃね催眠術!」

グラエナ「ちょzzzzZZ」





ルナトーン「光の壁!光の壁!」




グラエナ「ハッ!だいぶ減らしたぜ!」

ラン「すごいきずぐすり!」

しろさぎ「ちょwww」

ルナトーン「催眠術!」




・・・・・・・




グラエナ「またもう少しで倒せるぜ!」

ラン「すごいきずぐすり!」

しろさぎ「いい加減・・・orz」

グラエナ「噛み付き疲れた・・・もう噛めない」

ルナトーン「催眠術!」






~~~~~

グラエナ「催眠術が切れれば俺の勝ちだな」

ルナトーン「悪あがきしてやるさ」

~~~~~



グラエナ「怪力!次で倒す!」

ラン「すごいきずぐすり!」

しろさぎ「指示し過ぎて喉が・・・ゴホッ」

グラエナ「かいりきしすぎた・・・岩砕きしか・・・」

ルナトーン「催眠術!」









グラエナ「次でラストだ!」

ルナトーン「ちょっ待って!あああああああああああ」

しろさぎ「おっしゃあああああああああああああ」













疲れました。でも一発勝ち












>>減す小

まだだ








FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho

  • 投稿者: ゆき
  • 2008/01/15(火) 19:56:21
  • [編集]

ポケモンやってないなー
最近旧緑はまってたけど飽きたんだよな
旧版、金銀クリスタル、ルビサファエメラルド、ダイパの最初に選ぶのって結構決まってるんだよね俺
旧はカメールで金銀はワニノコ
ルビサファはアチャモ
ダイパはポッチャマ

まぁなみのりとか使う奴覚えれるからねb
じしん覚えれる奴を選んでるなb

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2008/01/15(火) 23:25:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
