
  • --/--/--(--) --:--:--


和訳

  • 2008/01/14(月) 17:39:25

バトン(baton)の和訳ってなかなか想像出来なかったんですが

エキサイトによると「警棒」だとか。

そんな怖いもの渡しあってたんでしょうか('`









というわけで





Q1もしも生まれ変わるなら何になりたいですか
⇒猫。大好きですもの

Q2あなたにとって譲れないものはなんですか
⇒よく言われますけどプライドとかね。プライド高いって言われます

Q3一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は
ー`)y=-( ゚д゚)・:∵ターン

Q4最近注目している萌えを一つ挙げるとしたら
ー`)y=-( ゚д゚)・:∵ターン

Q5デートで行きたい場所
⇒もしデート行くとしても、自分は彼女に任せると思いますよ('

Q6デートで行きたくない場所
⇒さぁ・・・

Q7最近面白いと思った作品(本・映画)などを教えて下さい
⇒トランペット吹きの休日(曲)、トランスフォーマー(映画)
 ゴーストライター(本)

Q8カラオケで歌う曲ベスト3を教えて下さい
⇒滅多に行かないし歌えないし・・・
 天体観測くらいしか思いつかんorz

Q9タイムマシンがあればどちらの時代に行ってみたいですか
⇒過去。未来のほうが恐ろしいわ
 
Q10あなたの萌え漫画ベスト3を教えてください         
⇒なっし

Q11今まで読んだ漫画の中で一番泣いたものは?
⇒ヒカルの碁くらいですね、マンガで泣いたのは

Q12願いが一つ叶うとしたら何を叶えますか?
⇒迷い過ぎて何も願わないと思う。結局は

Q13あなたの好きになるキャラの傾向は?
⇒クールだが気さく、みたいな。

Q14あなたが気に入っている顔文字はなに?
⇒ー`)y=-( ゚д゚)・:∵ターン

Q15このバトンを回してくれた人はどんな人
⇒絵うめぇー、すいませんまだ会ったばかりで('_`)ね

Q16今まで回答してきた中で必要ないと思った質問を
一つ外し欠番になった番号へ自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
⇒なぜ萌えとかの質問が多いんだ

Q17バトンをまわす6人を絶対指名して下さい。アンカー禁止
⇒アンカー?何それ
蕪(また地雷設定してくれw)
へすこ(得意な質問ばっかだr)
ロバート(めんどくさくなかったら)
晴菜s(生きていますかー)












''リア

特に無いですねー














''FF

1クリア。ラスボス弱すぎ泣ける。

でもストーリー的には意外性が良いと思うよ



2・・・・・・

DSCF0007_2.jpg




早速手詰まりorz

ストーリー進みません。何でこんなつっかかるんだ・・・

調べるしか(ry)・・・







もうダメだ俺・・・



















''ポケモン

DSCF0008_2.jpg


いい加減勝たないと・・・

と思いつつトレーニングしてたら進化しちゃいました('`



もう十分だと思ってトレーニング終えて

更新終わったら挑戦するところです











>>かぶ

明日6時なら(へすこも)いるよ




>>へすこ

ー`)y=-( ゚д゚)・:∵ターン












今日出勤してる父に、さっき電話で

「ヤッターマン録っといて」と言われました





FC2 Blog Ranking

初めて50位以内行きました!ありがとうございます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´・ω・`)まだかな・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/01/15(火) 18:02:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
