スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雪降るといいですね。積もんなきゃ意味ないっすか。でも気分だけ

  • 2008/01/11(金) 20:17:55

コーヒーバトン

Q1.毎日コーヒーは何杯飲みますか?

3日に2度くらいで1杯。

Q2.好きなコーヒーの種類は?

そういうのわかりません('`

Q3.どんな時にコーヒーが飲みたいって思いますか?
 そのシチュエーションとか教えてください。

朝、「今日は眠くなりそうだな」と思ったら。

Q4.あなたにとってコーヒーを飲むお気に入りのカフェや場所がありますか?

カフェとかいきませんね。普通に椅子で

Q5.コーヒーのお供は何か必要ですか?

甘くないもの。
ジャム塗ったパンの後に飲んじゃうことが・・・(´・ω・`)

Q6.あなたのお気に入りのコーヒーカップはありますか?

ないです。ガラスじゃなければなんでも

Q7.あなたにとってのコーヒーとは?一言で教えてください!

苦み(いい意味で)

Q8.次にあなた自身がコーヒーを共にしたい人にこのバトンまわして下さいね

リンクしてる人全員と言うのもありですよね??('∀'`)











''リア

昨夜、金曜ロードショーでチャリチョコ見てたんですが

バイオレットが戦線離脱したところ(2/3くらい)で死亡(眠)

そしていつかわからないが、母に自分の部屋に引き上げさせられ

そして九時起き、と







朝、天才バカボン見てたんです

バカボンのパパが家に入ってきた豚を包丁で切ろうとしてたんです

空振りして机とか切ってるのを見て弟が一言「切れ味良過ぎ」



・・・・・・・・・・・・・



ふと思い出した数日前の夢

自分を追いかけてくる誰かを包丁で切っている夢

追いかけてくる人物は凄い形相をしている。

そして私の持つ包丁は恐ろしく切れ味が悪く、肉に刺さる。


しかしそれが誰か分からない。大人だって気がするが・・・

知らない人だったろうか。

ただ一つ言えることはストレス溜まり過ぎ、でしょうね












残念ながら今日は雪ではなく雨でしたが

それでもオーケストラはあるわけで。

自転車で濡れにいきました(´・ω・`)

実は年末年始2回もと無いのに行っちゃったりもしてますが

一ヵ月ぶりでした。

新たにアイーダ増えました。

クラリネット1人増えてました。










''タイトルのこと

実は昨日、一分だけタイトル変えてたんですよ。

ですが、書体が明朝体になっていてあまりに堅苦しい('`

テンプレ探せば良いんですけどね。

でも基本的には堅い(=黒系)が良いのでね、

そんなの見つからないだろうと

自分で作れば良いんですがね。fc2で公式ページありますし。




でも面倒だろ、流石に・・・










>>ロバート

何だその萌え要素は(''`

良いだろう描いて野郎だが期待すんなよ!





>>かぶ

突っ込むな!

絶対負けるからやだー(´・ω・`)











昨日の記事があまりに重いので追記に回しました







FC2 Blog Ranking

久々に100位以内復帰しました、ありがとうございます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ノリで言ったつもりなんだけど

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/01/12(土) 22:58:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/01/13(日) 09:43:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
