スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々の

  • 2007/09/18(火) 21:03:15

部活だ!→生徒会






(´・ω・)






''ポケモン
現在四天王前。

とりあえず前のデータより強い。

・リーフィア
全体にあまり草タイプを覚えないが
防御が高く、ドレイン系を覚えれば強い。
ストーリー通じて岩/地面が多いので大いに活躍。
素早さも速くて良い。

・リザードン
前データでは飛行タイプがいなかったので苦闘したが
火力も高い。
ただし、草タイプがあまり多くないので若干大変かも。
能力値は特殊攻撃より攻撃よりですがね・・・

・エンペルト
最初の水タイプが泡だったり鋼がつくのがエンペルトからだったりで
火力は低い。
エンペルトになればなかなか。
素早さが低いのがやや厄介。

・ガブリアス
前半は竜の怒りで火力抜群。
20辺りから怒りでは敵を一発で倒せないので弱い。
ガブリアスになるのが遅いので全体に弱い。
が、進化した後のHP,攻撃は異常。
ただし弱点をつきにくい。流星群の強さも微妙に・・・。
噛み砕くや穴を掘るの使い方次第か・・・

・サンダース
リーフィアと同様、電気タイプをあまり覚えない。
能力は攻撃よりなので物理でもなかなかの強さ。
野生の敵のタイプは苦手なものが多い。

・エーフィ
技マシンを使わないと火力低い。
素早さは高いので良い。
低い火力をどうするか。




前のデータでは薬無しで突破が大変だったチャンピオンロードも
ギガドレインで楽勝

前苦労したオーバも薬無しで楽勝。








''メイポ

蕪に誘われメインでモンスターカーニバル。

鯖落ち(負け)→勝利→勝利→勝利→鯖落ち

落ち過ぎですが・・・


墓は無かったからいいか。

45%→60%



その後Jr.イエティ


D2だったが、ドロップを拾うのに時間が掛かり過ぎる。

ペットいないとなかなかきつい。


後半D2もイエティ。

墓3つ落としながらも80%



D子突入((

二回死亡やってられねー(´・ω・`)

結局75%ですねそうですね、、、。





とりあえずイエティで効率悪い気がする。

時給200kはいってるはずですが、

墓=40k消失なのできつい。


墓落とすなって話ですがね(・ω・`)

大人イエティの討伐も前よりは楽とはいってもまだまだね・・・。




全体に狩りに飽きてきたと言う・・・

INが少ないので一緒に狩れる人もおらずソロですしね・・・

しばらくは2週で1upくらい目標になるかもしれません

今年度で三次は無理そうですし(´・ω・`)

戦士の方は逆にモチベーション上がってますしねorz




とても長いバトン書いたのに消えました。また明日

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サンダースは誰にも渡さないぜ!

  • 投稿者: ロバート
  • 2007/09/19(水) 22:09:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
