
  • --/--/--(--) --:--:--


一月

  • 2010/08/28(土) 23:10:52

month.png


初めてコレが出ました。



さて、お久しぶりな皆様は夏休みをどうお過ごしになったでしょうか。

私がしたことと言えば勉強してちょびっと絵描いて話考えて。

夏休み44*24時間のうち約1/3は勉強してました。スゲェ。俺。


とうとう明日が最終日ですが、

中々受験生として良かったんじゃないかと思っています。




しかし絵は全然思い描いたように作れておらず

水彩全然描けてない。……ヤバイ。

引退したとは言え文化祭に出品できるのは最後ですし、

やはり何か自主的作品をやっておきたい。













ここ5日連続で、帰りにマックに寄って勉強させて貰っていたのですが

一昨日までビッグマック\200だったのに一昨日気付いて食べました。


ビッグマックって言うと、小学生の子がお父さんに

ビッグマックを食べられるようになったことを見せるCMを思い出します。

そのCMの所為か私の中でも何となくその

「ビッグマック=大きくなった」の意識があります。


ビッグマック食べたのなんて数年振りで、何だかとても懐かしい感じ。

まさかマクドナルドでしみじみノスタルジアに浸るとは思いませんでした。

