
  • --/--/--(--) --:--:--


White Bleath in the Gray World

  • 2009/11/28(土) 19:46:21


寒いですね



いつものパソコンが壊れました。

小説書けないです

書けるけどリビングですし・・・






とりあえずシラス格好良い。ビリーの話。バットな話。

あんな人が描きたい。イケテルオッサン



ふしぎずむ

  • 2009/11/17(火) 21:07:31

しゅるれありすむ




こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」です。私は、人にあげる分には構わないのですが、自分で自分のアクセサリーを買ったり、付けたりする事は無いので(センスがないので)、オシャレにアクセサリーを身に着けている方をとてもうらやましく思・..
FC2 トラックバックテーマ:「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」



>>付けません。全く

 ジャラジャラしてるの好きじゃないので。シンプルはベスト。

 歩くたびに音が鳴る人とか凄いですよね(?)






''ポケモン

オフラインタワー、49連勝!したよ!ですよ。

メンバーはずっとグロス・ギャラ・ガブリ。

何と言う物理。



ファクトリーとステージは別個考えるとして

後はルーレット。

41連勝で死にましたorz

ルーレットに敵氷があれば積み系はかなり有利だと思う。

In Cat's Line of Vision

  • 2009/11/15(日) 18:14:23

「猫の目線」。


ここで連載していきます。

どのくらいの頻度・量になるかとか

いつまで続けるとかはわかりませんが



どういう展開になるのか、お楽しみに!






ちなみに「ポスト」とは違って、ここで書いていく事を前提に考えているので

文体もここ風になっています。



とりあえず序章。まだ序章。






何でポスト書き終えてないこのタイミング?って言うと

単純に今やる気が出ているからでして

今逃すとどうなるかわかりませんのでねー……とりあえず始めてみました。









ポストも続きを公開。予想以上に長くなったのでまだ完結ではありません。

前後編だと量が1:4くらい(?)になりそうなので小分けに。

タイトルも変更させて頂きました。

作品を公開した後で修正って悔しいですね……



多分完結した後に全部纏めて一記事にすると思います。









本日(15日)は3記事という変なことになりました

だったら普段から書けよ!ってね。キツイ突込み待ってます(?


どうぞお楽しみください。

「ポスト」 part2

  • 2009/11/15(日) 18:00:00

予想を上回る長さになってきております。

・まだ終わりません。続きます

・タイトルをpartXに変えました。

・相変わらずずらずら書いてあります。

・今回は多分普通な切れ方です。



追記より本編。どうぞごゆっくり






















続きを読む

「ポスト」 part1

  • 2009/11/11(水) 12:00:00

公開です。


・ブログ用に書いた訳ではなかったので物凄く読み辛いです。ご覚悟の上で。

・更に元々分けないで公開する予定だったので変なトコロで切れてますが
 あまり気にしないで下さい……。


追記で本編スタートです。ごゆっくり
































続きを読む

趣あるもの

  • 2009/11/09(月) 18:04:36

あー



えーっと




うむ

20091110.png

資料はここ



''ポケモン

ドラクエにもう一回飽きてきたので


とりあえずやっとギャラドス育て終えられました。長かった。長かった

多分今までで一番厳しかった。

一匹1020歩なのに100近くやったんじゃないでしょうか。

どんだけ出ないの。

途中から個体値判定ミスってるかと思って何度も確認しました



マンダはまだです。

でも両刀に乗り換えようかなぁと……



その前にギャラ用にPT固めないとです

有名なコンビはエレキブルですがいないですし

地面タイプがラグしかいないのです。

まぁ相性はそこまで悪くない気もしますが水が被るのが気になる。

実質弱点は被ってないものの、範囲被りますしね。

うちの子はカウンター&ミラコという希少(?)な型だからまだいいかもしれませんが

例えばスターミーやミロみたいな水+サブで電気とかくると

反射に頼るしかないわけで、積まれでもしたら致命傷になる恐れが。

まぁメリットは草技持ってる奴は少ないことかもしれませんね。

一応エッジも半減できますし。


キブル、マンムー、ドサイ辺りが狙いか

でも結局水に弱いのは困るか。困るなぁ



今Wiki見てて気づいたけど地面ってガブリがいた。

まぁどっちにしろ冷凍飛んでくるし水タイプ対策は向かんでしょうけど



あと努力値とか個体値とかの関係で育てなおしたいとかが

バンギ、ヘラ、グロス、マニュ、スターミー、ガッサとか

何からしようか迷いますね。


あとゲンガーが何か辛い状況なので何とかしたい。

サブウェポン電は役割破壊にならなすぎる。結局押される。あと催眠が泣ける。

グロスも雷パンチは微妙。


130族とかいると助かるなぁと思う。

ガブリ猿ゲンガー辺りの早さは抜けるような抜けないような。

ラティとかメノコとか来ると泣ける感じ。結局襷勝負で一本負け。

だからこそ最速マニュとかバンギとかが欲しいわけですが



現状PTとしては

バンギ ガブリ グロス

ガブリ グロス 猿 (スターミー、ガッサ、エンペ

エンペ ゲンガー ガブリ

ギャラ ラグ ?

が機軸でちょこっと入れ替わったりするのが数匹


あまり稼動していないのが育てなおし組とフーディン、エテボース、……


まぁ全体のバランスも考えつつまったり。

目標はフロンティア全49連勝。(170連勝)



トリックフーディンならギャラとかガブリとかミルクとかと相性いいのでしょうかねぇ

うちの子アンコですが……








11日(明日)に以前ちらつかせた小説の前編を公開します。

まだ後編はまだ未定ですが、2週間以内に完成公開できればいいなと

