
  • --/--/--(--) --:--:--


Today is Thursday.

  • 2009/09/24(木) 17:12:11






20090924.png

(※似顔絵は似せる気がありません ※どうみても耳より高い位置に当ててますが仕様。)

相変わらず筆圧書き難い。てか字が丸くなるので腹が立つ。やめよう








休み明け、なわけですが今日は木曜なわけで

もろに月曜だと思って教科書持って行き

当然の如く忘れ。午前授業で助かった……









書く事がこれしかありませんが寧ろ絵が描きたかっただけなのでまぁいいか。


Browny Brown

  • 2009/09/22(火) 14:52:02


染まってしまいました







巷の5連休。私は日曜からの4連休。


日曜。

午前は書道教室へ行きました。

筆がのったので長めに書いてたら友人の文化祭での演奏に遅れかけました

まぁなかなか満足に書けたので満足。


でもってその後に東京タワーへ。

着いたのが日没前で、徒歩で展望台に登ったら丁度暮れていくところでした。ぴったり。

風が強くて階段は寒かったです。因みに思ったより楽でした('`



月曜は話題の八ッ場ダム建設予定周辺へ。

あれ止めたら勿体無いだろ……jkが一般論になってるわけですが

本当にやめるのは……来年完成予定のようですし。


渋滞だったりで片道3時間半~4時間くらいかかりました。我が家比。

















なんとなくぼんやりしながら書きました。

雰囲気絵師 ←

  • 2009/09/18(金) 19:23:53




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今年は、FC210周年FC2ブログ誕生5周年のメモリアル・イヤーです!FC2ブログも、皆様のお陰で、今年5周年を迎える事が出来ました。これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します!ただ今、FC2ブログをお友達に紹介して頂きますと紹介をした方も、そのお友達・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとってのメモリアル・デーは?」



>>悪い意味では2/14,5/10辺り

 良い意味では8/31……しか浮かびません


20090914.png



最近よく思うのですが

電車で急行に乗り換えると私の場合座れません。

となると扉に寄り掛かりたいわけですが

扉が開くと扉に寄り掛かっていた人が降りる人のために出て

また寄り掛かるべく業と扉の前で待ってるんですよね。


本当に自己中だなと。列では前にいるんだから先に入りやがれと。


あとその急行の停車駅で降りる人の流れを無視して押しのける人とか


自己中乙と。ぶっ飛ばすぞこの野郎と。









髪切った。







わんこパワーでカウンターが回りました

6000サンクス。


おまけ

20090918.png

優しきは罪 優しさは罪 優しい罪

  • 2009/09/14(月) 09:08:43


罪多き人々よ 少しばかり周りを気にせずに行動してみては。







untitled.png

美術部にとって二大イベントの一つ、文化祭が昨日で終わり。

初日雨だったりインフル効果があったりで

美術室に来てくれた方は300人くらい減りました、前年比。

でも800人越え。もしかすると催し物の中で最多動員数なのではなろうか。

写真は文化祭中に美術室でげしげし描いてたワン。



クラスの方は演劇。結果的になかなかな評判で良かったです。









またしても更新空きました……

夏休みから14日連続登校ってアホかと。いや書こうと思えば書けましたけども

ぼちぼちやってくのでたまに見てください。



あとポケモン発売しましたが最近ゲームやる気が出ないので暫く様子見。

絶対買おうとは思ってますが買うタイミング、更にプレイするタイミングは不明








とりあえず代休中。

